ならば、この手を繋いで



Posted by Primla on  | 

忍Fes6いよいよ明日です!

みなさんこんばんわ!
いよいよ明日は待ちに待った忍Fes6です!!
直前ではありますが、明日のおしながきのご案内です。


*********************************


七松小平太・平滝夜叉丸コスプレROM
「ならば、この手を繋いで」



ROM2.jpg


価格:1000円
再生時間:約60分
使用画像枚数:約1500枚

:あらすじ:
体育委員会に所属する忍術学園の六年ろ組 七松小平太と委員会の後輩である四年い組 平滝夜叉丸。
二人がともに忍術学園で過ごす最後の一年間を中心に二人の選んだ生きる道を描く。
守りたい後輩であったはずの滝夜叉丸の成長を感じて嬉しくも戸惑う小平太、
追いつきたいその一心で小平太の背中を目指し努力する滝夜叉丸の二人がみつけた二人の絆の形とは・・・


「ならば、この手を繋いで」サイドブック
「はなめぐり」



はなめぐり表紙web用


仕様:B5横 24P
価格:1400円

::収録内容::

●「ならば、この手を繋いで」前日談(漫画:ヨメ様)
 「ならば、この手を繋いで」における小平太と滝夜叉丸の過去のお話。
全15Pフルカラー。
  ※ねつ造設定を含みます。

●写真集
 ROM未収録の写真も含め5P分を掲載。

●編集後記対談
 撮影や制作の裏話他、この一年半を振り返る。


*********************************


ブログではサイドブックの画像は初めて公開ですね。
当日はROMパッケージをタペストリーにしたものを展示してありますので、
それを目印にみなさんぜひお越し下さいね!
スペースナンバーは

【西4 し79ab Primula】

にてみなさんをお待ちしております!


忍Fes6お品書きmini





明日は、この1年半の集大成の日です。
皆さんに作品をお届けできる日がついにやってくるのかと思うと、本当にドキドキします。
この1年半色々なことがありましたが、こへ滝に対する思いをたくさんたくさんこの作品に詰め込みました。
少しでもこの思いを皆さんにもお届けできたらと思います。

それでは明日、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!!





Category : イベント
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

【お知らせ】ROMとサイドブック詳細発表

忍FES6のサークルチケットも届き、いよいよ忍FESまで目前となって参りました。
本日はROMとサイドブックの詳細についてどどーんとお知らせさせて頂きます。

ROM2.jpg


七松小平太・平滝夜叉丸コスプレROM
「ならば、この手を繋いで」


価格:1000円
再生時間:約60分
使用画像枚数:約1500枚

:あらすじ:
体育委員会に所属する忍術学園の六年ろ組 七松小平太と委員会の後輩である四年い組 平滝夜叉丸。
二人がともに忍術学園で過ごす最後の一年間を中心に二人の選んだ生きる道を描く。
守りたい後輩であったはずの滝夜叉丸の成長を感じて嬉しくも戸惑う小平太、
追いつきたいその一心で小平太の背中を目指し努力する滝夜叉丸の二人がみつけた二人の絆の形とは・・・


「ならば、この手を繋いで」サイドブック
タイトル未定

仕様:B5横 24P
頒布価格:1400円

::収録内容::

●「ならば、この手を繋いで」前日談(漫画:ヨメ様)
 「ならば、この手を繋いで」における小平太と滝夜叉丸の過去のお話。
全15Pフルカラー。
  ※ねつ造設定を含みます。

●写真集
 ROM未収録の写真も含め5P分を掲載。

●編集後記対談
 撮影や制作の裏話他、この一年半を振り返る。


以上です!!!
サイドブックはNow printingとなっておりますのでまた追ってご紹介させて頂きます。
楽しみとどきどきと早くも遠足前の子どもの気分ではありますがそれよりなにより
現状、類稀にみる修羅場です頑張ってます。

忍FESにむけて色々お知らせさせて頂きますので引き続きそうぞPrimulaをよろしくお願い致します。

Category : お知らせ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

【動画】PV第三弾!!!

こんにちは!
いよいよ忍FESまで1ヶ月を切りなかなか地獄をみて編集に勤しんでおります。

さて先日は、サンプル動画が公開となりましたが如何でしたでしょうか。
ROMの中身が雰囲気が少しでも伝わればいいなぁと思います。
ギャグあり、ほのぼのあり、シリアスあり、いけどんありでお送り致します。

さて、本日はそんなROMの最後のPVを公開させて頂きました!



と、いうわけで色々わかったようなわからないような雰囲気を残したまま(笑)
編集をしながらシリアスの時はどんよりしながら、ほのぼのの時はのほほんとしながら(しかし時間との戦いなので手は休まない)
続けてまいりましたが本編完成まであと一息!頑張りたいと思います!


忍FES6は取り置き予約、以降は通販も行う予定ですのでお気になった方は
またブログやらツイッターをたまにでも除いて頂けましたら幸いです。
また、今回のPVで主題歌も公開になりました。本編では全曲流れる予定です。


本当に長い長い企画になりましたが、ゴールがすぐそこまでやってまいりました。
関わって下さった皆様や温かく見守って下さった皆様への感謝の気持ちと小平太と滝夜叉丸への想いを
最後まで作品に込めたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


『ひかりめぐる』

作曲:てまり 作詞:沫リ 歌:mai

季節がまた 一度巡り
そしてまた 過ぎてゆく

眩しい笑顔と
繋いだあの手は 今でも

輝いた日々が 今も愛しくて
胸を焦がす あの日の約束
悲しくて苦しい 夢を見た時に
君が帰る その場所でありたい

振り向かない 前を向いて
明日へと 駆けてゆく

まっすぐな瞳
繋いだあの手を 今でも

鮮やかな日々が 今も愛しくて
胸に灯る あの日の約束
悔しくて辛く 躓いた時も
君が目指す その場所でありたい

冷たく暗い世界でも
君がそこにいるから
託した背中に誓う
どんな明日でも
共に生きていこうと

ならばこの手を繋いで

鮮やかな日々よ 今も輝いて
光照らす 二人歩く道
巡り合う絆 すべて握りしめ
君と歩く この手繋いだまま

Category : 動画
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

【動画】こへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」サンプル動画公開

気温が急に上昇し太陽の日差しが眩しくなって参りました。
皆様、こんばんは!Primulaです。

さて、本日は忍FES6発行のROM「ならば、この手を繋いで」のサンプル動画を公開させて頂きます!

忍FES6まで50日を切りましてROMの編集作業も大詰めです。
主題歌担当のてまりさん、ROMカバーデザイン担当のむむさん、冊子収録漫画担当のヨメさんも
完成にむけて頑張って下さっており、私たちもご尽力くださっている皆様に恥じぬよう
自分たちのできる限りを尽くして完成まで頑張りたいと思います。

ROM本編lは、序章・壱章・弐章・幕間・参章・肆章・終章となっており7部構成になっております。
本日のサンプルはその中の壱章の一部を5分程度公開させて頂きます。ご拝聴頂けましたら幸いです。




高画質で出力しておりますがもし画質が悪い方がいらっしゃいましたら下記の方法をお試しください。


序章 - YouTube - Google Chrome 20150517 170612

次回の更新は今月末に最後のプロモーション動画を公開させて頂く予定です。
こちらでは主題歌が公開予定ですのでこちらもよろしくお願いいたします。
このサンプルでROMの雰囲気が少しでも伝わればいいなぁと思います。

あと一ヶ月と少し!ROMと冊子をスペースに並べるべく頑張ります!!!!

Category : 動画
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

筑前十色フライヤー委託と新バナー

アニメでは新キャラあ登場し盛り上がっておりますね!

忍FESまであと2ヵ月を目前にしましてPrimulaも全ての撮影を終えクランクアップとなりました!
ご協力頂きました皆様、温かいお声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。
発行までなかなあ修羅の道を突き進んでおりますが(笑)
前進あるのみいけいけどんどん!で頑張ってまいります!

と、いうわけで心機一転!バナーも新しくしてみました!

IMG_9696a.png

先日のクランクアップロケの画像なので撮りたてほやほやです(笑)
発行が近づてやることが山のようです。そう・・・やってもやっても終わらn
収録画像枚数はざっと換算しただけでも1500枚近いです。再生時間も噂によるとかなりボリューミーだとか・・・
ストーリー形式になっておりますので最後まで楽しんで頂けるようなものになるように制作中です。
今、きっとコスプレ人生の中で一番パソコンと向き合い画像を編集していると思います。

さて!本日はもうひとつ!有難いお知らせがございます!

5月5日開催 筑前十色にてフライヤー委託をさせて頂きます!

落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 筑前の段 其の十三】

委託サークル様:G07 安全運転。様

ありがたいことに2弾フライヤーは印刷分の配布が終了致しまして1弾のフライヤー配布となりますが
安全運転様へお越しの際のついでにでもお手に取って頂けましたら幸いです!

さてはて、本日のお知らせは以上です!
5月末にはROMや冊子の詳細、そして最終PVの公開も予定しておりますので引き続きよろしくお願いいたします!

Category : お知らせ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback
