ならば、この手を繋いで



Posted by Primla on  | 

こへ滝ROM発行日変更のお知らせ


本日は重要なお知らせをさせて頂きます。
こへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」の発行日程が変更になりました。


【変更前】2015年 4月12日(日) 十忍十色 十四の巻

【変更後】2015年 7月5日(日)  忍FES6


忍FES6の開催が東京で決定し、また日取りも例年より早めの設定になったことからメンバーで相談し
上記の日程へと変更させて頂くことを決めました。
イベントの規模を考えて本発行の場として一番適してるのではないかというメンバー一致の考えです。
ご支援して下さっている皆様には混乱させてしまうような変更となってしまい誠に申し訳ございません。

発行日が延びた分、より一層丁寧に大切に想いを込めて作品を作り上げていきたいと思います。
撮影・製作は本当に驚くくらい順調にすすんでおります。
これも一重に皆さまの温かいお言葉やご支援のおかげとメンバー一同深く感謝しております。

完成に向けて精一杯頑張りますのでどうぞこれからも「ならば、この手を繋いで」の制作を見守って頂けましたら幸いです。


2014.10・26 Primula




*******************




IMG_1642.jpg

IMG_1648.jpg

IMG_1664.jpg

IMG_1618.jpg

IMG_1629.jpg


Category : お知らせ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

【忍FES5】配置のお知らせ

みなさん、こんばんは!!!

忍FESの配置が決まりTwitterのTLなども忍FESムードですね!
Primulaもサークル参加が無事に決まりましたのでスペースのご報告をさせて頂きたいと思います。

東5・6 エ07a【Primula】


そして!なんと!忍FESサークル参加にあたりまして写真集を発行致します!!!!




いけどどーーーん!!!!!!




1p_IMG_5893.jpg


写真集 「黄金色の約束」
A5横 12P フルカラー 400円

※申し訳ございませんが今回はお取り置きほ予定はございません。当日直接スペースへお越し下さい。


当日は、無配で「ならば、この手を繋いで」の新フライヤーもご用意してお待ちしておりますのでぜひスペースにお越しいただけましたら幸いです!Primula一同お待ちしております!
現在、写真集を無事に発行するべく誠心誠意、心をこめて作製中です。
なによりたくさんのrkrnを好きな方にお会いできる機会かと思うととても楽しみです!

また、上の写真の通り先日はひまわり畑で撮影をしてしました。
一面のひまわり畑は圧巻でした。
今回忍FESで発行する写真集の撮影もこの日にしたので写真集の中身も鮮やかな感じに仕上がると思われます。

また引き続きレポなども更新していきますので、どうぞこれからもブログもご拝読頂ければと思います。

それでは!

Category : お知らせ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

【発行告知】こへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」

kokuchi.jpg


こへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」 
2015年 4月12日 十忍十色 十四の巻 発行決定


【十忍十色 十四の巻】バナー



こんばんは!
本日はツイッターで予告しておりました通り重大なお知らせをさせて頂きに参りました。
上で発表致しました通り、「ならば、この手を繋いで」の発行が2015年4月12日開催の
【十忍十色 十四の巻】 に決定致しました。

発行の告知が2014年1月、撮影クランクインが3月と丸々一年間を経ての発行となります。
気づけば残す撮影期間は半年もなく、協力して下さった皆々様のおかげで順調に進み
撮影内容も丁度折り返しと言ったところでしょうか。

このROMは、七松小平太と平滝夜叉丸が忍術学園で過ごす最後の一年を軸にしています。
普段はいけどんで後輩たちを振り回しながらも、後輩も憧れるような頼れる先輩である七松小平太。
口を開けば自慢話、しかし委員会活動では面倒見のよい面もみせる義理堅い平滝夜叉丸。
七松の卒業を前にして二人はどのような日々を過ごしていくのか・・・

残し伝えていけること

追いかけ受け継いでいけること

級友や先輩、後輩大切な人たちとの絆を通して
少しづつ変わっていく環境の中で二人の絆はどう繋がれていくのか


発行はまだまだ先となりますがそんな二人の時間を最後まで大切に作り上げるために
残りの撮影、制作も全力にいけどんで頑張りたいと思います!
どうぞ今後ともPrimulaとこへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」を見守って頂けましたら幸いです。



2014.8.11 Primula

Category : お知らせ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

今後の活動予定

IMG_2024.jpg


こんばんはー!

梅雨に入りじめじめとした日が続いておりますね。
紫陽花の時期ですが少し遅れて桜とこへ滝の画像でお送りしております(笑)
画像は桜ですが先日は紫陽花の中で撮影して参りました!意図せずに四季折々の花を堪能しております!
twiterのアイコンも7月になり心機一転で変更致しましたのでぜひフォローなどして頂けたら幸いです。

さてさて、Primulaの今後の予定を少しお知らせさせて頂きます。

【8月】
8月24日の尾張十色にてフライヤー委託を予定しております。
スペースなどが決まりましたら詳細はブログ・ツイッターにてお知らせさせて頂きます。

【9月】
忍フェス5にサークル参加予定です。
こちらも当落の詳細が発表になりましたらお知らせさせて頂きます。

【11月】
東京十色サークル参加予定。


と盛りだくさんの予定になっておりますので詳細はブログ・ツイッターなどの更新をご覧頂けましたら幸いです。
9月の忍フェスのサークル参加が決定するとPrimlaとしては初のサークル参加になるので少しドキドキしております!
今後ともPrimulaとこへ滝ROMをどうぞ宜しくお願い致します!

次回のブログ更新は体育委員会のレポートを予定しております。では!


Category : お知らせ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
