ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト


Posted by Primla on  | 

今後の活動予定

IMG_2024.jpg


こんばんはー!

梅雨に入りじめじめとした日が続いておりますね。
紫陽花の時期ですが少し遅れて桜とこへ滝の画像でお送りしております(笑)
画像は桜ですが先日は紫陽花の中で撮影して参りました!意図せずに四季折々の花を堪能しております!
twiterのアイコンも7月になり心機一転で変更致しましたのでぜひフォローなどして頂けたら幸いです。

さてさて、Primulaの今後の予定を少しお知らせさせて頂きます。

【8月】
8月24日の尾張十色にてフライヤー委託を予定しております。
スペースなどが決まりましたら詳細はブログ・ツイッターにてお知らせさせて頂きます。

【9月】
忍フェス5にサークル参加予定です。
こちらも当落の詳細が発表になりましたらお知らせさせて頂きます。

【11月】
東京十色サークル参加予定。


と盛りだくさんの予定になっておりますので詳細はブログ・ツイッターなどの更新をご覧頂けましたら幸いです。
9月の忍フェスのサークル参加が決定するとPrimlaとしては初のサークル参加になるので少しドキドキしております!
今後ともPrimulaとこへ滝ROMをどうぞ宜しくお願い致します!

次回のブログ更新は体育委員会のレポートを予定しております。では!


スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/8-91d7a1e8
該当の記事は見つかりませんでした。
