ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Primla on  | 

アイドル学年レポの段!

こんにちは!

こへ滝ROMで滝夜叉丸を担当しております、沫リ(まつり)と申します。
今回は私がご挨拶とレポを担当させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

平滝夜叉丸といえば戦輪を使わせれば忍術学園1、教科も実技も優秀なスーパースターを自称する(笑)自惚れやなお調子ものです。
そんな反面委員会活動では後輩の面倒をみてみたり、掘られまくった塹壕を埋めたり埋めたり埋めたり…
同級生に勉強を教えたりと上級生らしい面倒見のいい姿も垣間見えます。
そんな彼が七松先輩の背中を見てどう過ごして何を思ったのか。
沢山の仲間から、そして七松先輩から与えられた優しさや厳しさなどを通して人と人の繋がり「絆」を描いていきたいと思います。


というわけで、グダグダと前置きを致しましたが!
本日は四年生撮影のレポートをさせて頂きます!



ドン!!!!!

わさっ


さすがアイドル華やか!!!!
ってマスコットやないかーーーーーい!!!



・・・というあまり面白くない冗談はここまでにしておきましょう。




四年生捕食





それでは改めまして忍術学園のアイドル学年と呼ばれる四年生をご紹介致します!



今回のGUESTはこちら!!!

滝夜叉丸と切っても切れないのがこの個性派アイドル学年の同級生の面々!
というわけで今回は同級生の彼らをゲストにお迎えさせて頂きました!
七松先輩は今回はいけどんで実習にいっておられます^^^^

そんなこんなで撮影を始めたところ、13歳組が縁側で撮影をしている風景を温かく見守るタカ丸さんが一言・・・
「ここから見てると小芝居見てるみたい。」
そんな一言にタカ丸さんに小芝居を見せるべく隠れてお芝居練習!!!!!の前に喧嘩が始まるのが安定ですね。


タカ丸さん入学おめでとう13歳によるgdgd劇場


そして、私服にお色直し!
さすがアイドル学年と言われるだけのことはあります・・・

色が派手!!!!!!

そして激しい自己主張!!!!!!!



自己紹介


団結力のなさに一時悩んだ四年生でしたがこのまとめようとしても
まとまらない濃すぎる個性が彼らの強みなのだと改めて感じました。
そう、そうして彼らは知らないうちに団結力を固めているのでしょう・・・


ラジオ体操第一



団結力を・・・・・



進化する髪へ TAKIYASHAMARU


固めて・・・・・


忍術学園のアイドゥー学年



い る は ず で す 



そんな四年生の仲間が小平太と滝夜叉丸にどう関係していくのか・・・・続きはROMで!!!!
twitter(@khtk000)アカウントでもロケ速報などお送りしておりますのでぜひフォロー頂けましたら幸いです。

それでは、ご拝読ありがとうございました!!!!

スポンサーサイト

Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/6-937533bd
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。