ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト


Posted by Primla on  | 

十忍十色お疲れさまでした!

unnamed.jpg


昨日は、東京での十忍十色お疲れさまでした!
こへ滝ROMのフライヤーをお手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

他サークル様では配置させて頂いたフライヤーが在庫切れになるなど
ご協力頂きましたサークル様にも本当にお世話になりました。
また、たくさんの方にフライヤーをお手にとって頂けてとても嬉しく思います。
当日、スペースまでお足を運んで頂き温かいお言葉をかけてくださいました皆様も本当にありがとうございました。

と、感謝感謝の1日でした。
まだまだ始まったばかりのこへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」ですが、
お手に取って頂いた方に楽しんで何かを感じて頂けるように精一杯がんばろうとより一層強く感じました!
メンバー一同頑張ってまいります。
今回はPrimlaとしての参加ではございませんでしたが
9月の忍FES・11月の十色と参加させて頂きたいなと思っております。


さて!次回の更新はクランクインの四年生撮影のレポートを予定しております。

さらに!実は水面下で「ならば、この手を繋いで」のPV第一弾の制作が動いておりまして来月公開を予定しております!


色々と盛りだくさんでお送りしてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します!!!

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/5-8b8a3879
該当の記事は見つかりませんでした。
