ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト


Posted by Primla on  | 

イベント前にご挨拶!

はじめまして、こんにちは!
ブログを開設してからご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
前回のブログではフライヤー配布のご案内でしたが、今回は改めましてご挨拶をさせて頂きたいと思います。



改めまして、このこ/へ/滝ROMにて七松小平太をやらせて頂きます、つかさと申します。
あまりこういった文章を書かないのでドキドキしますねw

暴君と呼ばれる七松ですが、ただの傍若無人な奴じゃなくて、その中にある優しさだったり信念だったり
七松らしい「強さ」を自分なりに表現できたらなぁと思っております。
そして滝夜叉丸や委員会のメンバー、同室の存在を通じて、この作品のテーマである仲間との「絆」を
描いていけるよう頑張っていきたいと思います!!
そして、七松は人並み外れた体力の持ち主なので、どこまで自分の体力が彼に追いつくかが密かな課題だったりしますwww


と、まぁ自分のことはこれくらいで。
ブログはしばらく沈黙しておりましたが、実は着々と撮影は進めておりました^^
今回はフライヤー撮影の時のレポも少しさせてもらいますね!

この撮影は実は2月に行っていたんですが
とにかく、寒い!!
しかも風が強くてウィッグが乱れる乱れる…orz
後ろから風が吹いてる時の七松の髪型は特にやばかったですwww



blog-007.jpg


常にこんな感じですwww
あまりにもずっと風を受けすぎて、しばらく髪が戻らなかったですwww

そしてこの日はマスコットキャラをお供に撮影してたのですが
じゃん!!
こへパぺ!!!^O^


blog-008.jpg


クナイ持たせて塹壕掘りさせてみたら可愛くて可愛くてv
カメラマンの更夜さんもてまりさんも、滝夜叉丸も自分もめっちゃ写真撮りまくりで、
この日一番の人気者は間違いなく彼でしたw
くそっ、パペットに負けるなんて…!!www

だからですかね、こんな写真も出てきて本能で彼をライバルだと感じ取っていたようですw


blog-006.jpg


なにをしているのでしょう?
こへパぺの可愛らしさに勝てるわけもないのに歯向かっていますよ右の人w
この後こへパぺに食べられますwww

こんなことばかりしてたわけじゃないんですよ?
まじめにちゃんと撮っておりましたともw
たまたま見つけた池になんと氷が張っておりまして!
予期せぬロケーションにさっそく足を踏み入れたのですが…
(※撮影場所の許可は戴いております)


blig-010.jpg


次の瞬間にはこれですwww


blog-009.jpg


やっぱり氷といえばスケートリンク!!
滑ってみたいですよね!!
あれ?そんなことないって…??(汗)

この日は走るわ、跳ぶわ、木に登るわ、スケート(?)するわで体力の限界まで突っ走った撮影でしたw
初回から全力すぎて笑えますwww
果たしてこの努力は実っているのか…!?
ぜひフライヤーを直に手に取ってみて確かめていただけると嬉しい限りです^^


13日の十色当日は【し38 天邪鬼】スペースにて、皆様をお待ちしております。
(当日は滝夜叉丸をしている沫リの滝夜叉丸コスプレ冊子を頒布しております。)
長くなってしまいましたが、13日ご来場される方はよろしければお立ちより下さいませ!!
メンバー一同お待ちしております!!



blog-005.jpg

スポンサーサイト

Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/4-8e79f5c0
該当の記事は見つかりませんでした。
