ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト


Posted by Primla on  | 

【通販開始】四五六忍お疲れさまでしたと通販開始のお知らせ

こんばんは!
先日は四五六忍お疲れさまでした。
スペースに足をお運びくださった皆様、ROMと冊子をお手に取って下さった皆様ありがとうございました。

unnamed.jpg

差し入れもありがとうございます!大切に頂いております。

今回の四五六忍でPrimula としてサークル参加での『ならば、この手を繋いで』、『はなめぐり』最終頒布とさせて頂きました。
以降は下記の通販フォームにて通販を行いますのでどうぞよろしくお願い致します。

【通販概要】

価格・・・

*ROM「ならば、この手を繋いで」  1000円/1部
*サイドブック「はなめぐり」 1400円/1部

送料に関しまして・・・

ROMだけのご注文の場合:スマートレターを使用してのお送りとなり、こちらの場合は送料は180円となります。
冊子のみ、もしくはROM+冊子の場合レターパックライトでのお送りとなり、こちらの場合の送料は360円となります。


【通販はこちらから】

メール送信後、自動返信にて受付完了のメールが届きますが、
1週間以内に振込先やお振込金額を記載したメールを返信させて頂きます。
上記のメールが届かない場合には、メールアドレスとお名前を記載の上、お手数ですがこちらのアドレスまでご連絡くださいませ。
【khtk.000☆gmail.com】
※☆の部分を@に変更してご送信下さい。


******************************************

2014年1月10日、初めてこのPrimulaのブログが更新されました。

二人の「絆」や周りとの「絆」、自分にとってのまたは相手にとっての「幸せ」を描きます。

と文末に書かれています。
一年半という時間をかけて制作したこへ滝ROMは今思うと最初から最後までこのテーマがぶれることなく
完成することができたのだと安堵とやり遂げた気持ちが胸を満たしています。
一つのことをやり抜くこと、一つのことに力を注ぎこむこと。
大好きなものであってもそれは長ければ長いほど、好きであるからこそ大変なのだということを身をもって実感しました。
このROMに関わってくれた仲間が一人でも欠けていたなら今、この手元にあるROMは完成していません。
心強く頼もしい仲間がいてくれたこと、協力してくれたことに改めて心から感謝しています。

このROMを見てくださった方はどんなふうに思って下さるのか。
そのような不安や楽しみもあります。それがどのようなものであっても言えるのは
今の私たちができることをすべてを尽くして完成させてることができたと言うことです。
この作品を通して何か感じてもらえることがあったならそれは私たちにとってこの上ない幸せなことです。

『ならば、この手を繋いで』のにはの意味を込めました。

この作品を通して出会えたすべての絆に感謝致します。
ありがとうございました。

2015.09.24 Primula


※以降このブログではオフショットなどの更新を行っていきますので、引き続きご覧いただけましたら幸いです。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/37-548ab714
該当の記事は見つかりませんでした。
