ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Primla on  | 

【四五六忍】

こんばんは!

いよいよ明日は四五六忍!
Twitterではお知らせ致しましたが明日の四五六忍でPrimulaとしてオンリーへのサークル参加での「ならば、この手を繋いで」の頒布を終了と致します。
忍FES6から難波そして四五六忍と終わってみれば短い頒布でしたが沢山の方にお手にとって頂き温かいお言葉を頂いたこと本当に言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

この作品の制作を決めてからだと約2年。
気づいたらこれだけの年月が経っていました。
カメラマンとして一年半ずっと一緒に撮影を続けてくれた更夜さん。
ROMの主題歌に親身になって取り組んでくださったてまりさん。
そしてROMのバックグラウンドとなる漫画の執筆を快く引き受けてくれたヨメさん。
そしてこの企画に快く参加しそして長い間見守ってくれたたくさんの友人。
イベント会場などで温かいお言葉をくださった方々。
すべての人のおかげで私たちの作品は今、ここにあります。

今、この2年間が過ぎようとするまで本当に色々なことがありました。
嬉しいことも、楽しいことも、苦しいことも、大変だったことも乗り越えて
間違いなく私たちができる限りの力を注いで精一杯の熱量を注ぎ込んだ作品になったと
それだけは間違いなく胸を張れるものになったと思っています。

このROMで少しでも何か感じてもらえるものが手に取って下さった方に残ったら
とても嬉しく思います。

Blogはしばらく通販やオフショットなどで稼働していくかと思いますので気が向いたらまた除きに来ていただけましたら幸いです。
それでは、また明日の四五六人でお会い致しましょう!!!!!

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/36-e5043cce
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。