ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト


Posted by Primla on  | 

【十忍十色お知らせ】遅れてやってきたホワイトデイの段!

こんばんは!
本日は滝夜叉丸担当の沫リがお送りしてまいります!
今週末の十忍十色のお知らせもあるのですがその前に少しばかりレポを!

先日はバレンタインということで七松先輩へのサプライズ(になってなかった)の様子をお届けいたしました!
その様子はこちらから!→【レポ】Happy Valentine!!

というわけで少し遅くなってしまいましたが七松先輩がなんと!あの、七松先輩が!
ホワイトデイサプライズを用意してくれたのでその時の様子をお届けしてまいりたいと思います。


滝夜叉丸がいつものようにびゅんびゅん戦輪をふりまわしておりますと・・・

DSC_0691a.jpg

DSC_0696a.jpg

なにやら毛玉が・・・・

DSC_0698a.jpg

と思ったら毛玉ではないようです。

DSC_0704a.jpg

何かをもって現れた七松先輩。
滝夜叉丸は気づかぬふりを決め込んだようですが・・・

DSC_0710a.jpg

DSC_0712a.jpg


DSC_0715a.jpg

DSC_0718a.jpg


さすが暴君、気づかぬふりなどさせてくれるはずはありませんでした。


DSC_0720a.jpg

DSC_0721a.jpg

見事に顔面にヒットしました。お約束です。
お約束すぎます。

DSC_0738a.jpg

DSC_0742a.jpg

そんなわけで、遅ればせながらのホワイトデイ。七松先輩からの贈り物ハート型のキャンディでした。

DSC_0748a.jpg


*************************************************

そして今週末は十忍十色ですね!
PrimulaはROM本発行の7月5日の忍FESまでサークル参加を致しませんが
今回ご厚意でこへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」のフライヤーと
昨年頒布致しましたこへ滝プレ発行写真集「黄金色の約束」を委託配置させていただく運びとなりました。
委託配置して頂くスペースは・・・

【C21】 蜘亭 様

です。蜘亭さんについては下のリンクからブログへお飛びください!



サークル主のばきさんは小説を書かれておりまして
とてもテンポのいい文章で頭の中に文章がするする入っていきます。
ちなみにばきさんは以前にカメラ主催企画で写真集やROMも発行されておりましてめちゃくちゃ泣けるしかっこいいので気になった方は下へどうぞ!

落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」

タソガレドキ忍者 反屋壮太・五条弾・椎良勘助写真集「THIS LIFE」ウェブフライヤー


【委託頒布物詳細】

1P.jpg

こへ滝写真集「黄金色の約束」

A5 フルカラー12P 400円
忍FES5にて初版発行した写真集。
忍FES6にて発行のこへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」のプレ発行写真集。
黄金色の花が咲く夏の日に・・・

小平太+滝夜叉丸的な内容です。

最近の更新

無料配布フライヤー

忍FES6にて発行のこへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」の告知フライヤーです。

********************************************************


おそらく次回のサークル参加は忍FES6となります。
この企画が始まって一年半長かったような短かったような不思議な何とも言えない気持ちです。
そして今月残されたあと一回の撮影でこのROMはクランクアップを迎えます。
たくさんの方に支えられ、温かいお言葉を頂きここまで来ることができました。
本当にありがとうございます。
あと3ヵ月をきりましたが皆様の心に何か少しでも感じていただける作品をお届けできるよう
最後まで全力で頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


それでは、ご拝読ありがとうございました!





スポンサーサイト

Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/28-39b15292
該当の記事は見つかりませんでした。
