ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト


Posted by Primla on  | 

【お知らせ】難波十色の段!!!!


こんばんは!Primulaです!

本日は明後日に迫りました難波十色の詳細についての更新です。
Primulaのスペースは【J29】となります。当日はこちらのポスターを設置しております!

IMG_1958_edited-1.jpg

当日は、滝夜叉丸を担当しております沫リがスペースにおりますので是非遊びに来て頂けましたら嬉しいです*^^*
そして、おしながきはこちら・・・!

難波おしながき_edited-1

忍FES5、11月の十色にて頒布させて頂きましたプレ発行写真集「黄金色の約束」を増刷させて頂きました!
初版と内容は変わりませんが増刷分は少し用紙を変更させて頂きました。
ROMフライヤーも無配しておりますのでどうぞ遊びにいらしてください・・・!


そして、以前にもご紹介させて頂きましたこへ滝写真集を制作されておりますDevuさんですがなんと!
今回の難波十色で図らずもスペースがお隣という嬉しいサプライズでした!
Devuさんは写真集の前編を発行とのことですので必見です!




こへ滝のコスプレ関連サークルが同列に並ぶとのことで今からドキドキわくわくと緊張ですが、
難波十色で皆様にお会いできるのを心待ちにしております!
それでは、まだまだ寒い日が続きますのでお風邪など召されませんよう難波十色でお会いいたしましょう!!!!

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/27-968586f5
該当の記事は見つかりませんでした。
