ならば、この手を繋いで



Posted by Primla on  | 

【レポ】Happy Valentine!!

どうもこんばんわ!七松担当のつかさです!!
最近またぐっと寒くなってみなさん体調など崩してはいらっしゃいませんか?
今日は前回のバレンタインの様子をお伝えしたいと思います〜!(^ω^)



valentine1

今日は待ちに待ったバレンタインデー。
大切な人に思いを伝えたり、感謝の気持ちを伝える日ですね。
滝夜叉丸からなにか渡したいものがあるというので、目を閉じて七松ステイ状態です。
そわそわしてます。



valentine2


滝夜叉丸のぐだぐだが始まりましたが、このままじゃ七松先輩が我慢の限界にきそうなので
そろそろまき気味でお願いしますwww
ポーズは可愛いけど、しゃべってる内容はやっぱり平滝夜叉丸ですwww
でも七松に少しでもおいしいお菓子を作ってあげたい気持ちがちらっと見え隠れしてますね^^



valentine3


それではサプライズプレゼントいってみましょう!
七松も箱の中身が気になるご様子ですよ。
でも野生の嗅覚で中身が食べ物だということまではわかってるみたいですw



valentine4


滝夜叉丸にとってもドキドキの瞬間です!
でもちゃーんと七松は滝夜叉丸がなにかやってるの見てたみたいですね。
大事な後輩の姿はつい追ってしまうものです。



valentine5


箱の中身は七松の似顔絵ガトーショコラ!!
これには七松もご満悦!!



valentine6




みなさんはバレンタインデーをいかがお過ごしになったでしょうか?
滝夜叉丸のようにちゃんと大切な人に思いは伝えられましたか?
(本人にちゃんと伝わっているかは謎ですが…w)
そんなわけで、滝夜叉丸のサプライズバレンタインは無事に手渡せたようですね!
これはホワイトデーのお返し期待してもいいのかも…!?
ただし七松がバレンタインの意味を知っていれば…の話ですけどw
そこはきっと頼れる同室がそっと助言してくれるでしょう^^


次回のブログは難波十色のお知らせとなります!
またツイッターでもお知らせいたしますので。
ではでは本日はこれで失礼します〜^^





おまけ

valentine7


七松先輩は食べ方もいけどん!!!











Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/26-0fae6f2a
該当の記事は見つかりませんでした。
