ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト


Posted by Primla on  | 

Happy Valentine!

こんばんは!
本日は滝夜叉丸担当の沫リです。
本日のバレンタイン飛び込みブログ更新を担当させて頂きます!

みなさんは大切な人にバレンタインの贈り物をされたでしょうか?
せっかくの日ですから、好きな気持ちやいつもの感謝の気持ちなど
大切な人に伝わるといいですよね。

と、いうわけで滝夜叉丸からも七松先輩にバレンタインの贈り物をさせて頂きました!

image (1)_edited-1

その名も、いけどんガトーショコラです(笑)

20150214194204755.jpg

つぶらな瞳で見つめてきます。
自分で作っておきながら非常に食べずらい・・・

当日お渡しの流れはまた後日ツイッターでご紹介させて頂こうかなと思いますのでツイッターアカウントもどうぞよろしくお願い致します!

また難波十色のお知らせなど近々ご報告させて頂来たいなと思います。
それでは、本日はこれにて!

スポンサーサイト

Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/25-b248a16b
該当の記事は見つかりませんでした。
