ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト


Posted by Primla on  | 

【レポ】紫陽花の咲く頃

みなさんお久しぶりです!
急に寒くなって雪がちらついたりしましたが、みなさんは風邪などひいていませんか?
まだまだ寒い日が続くようなので、あったかくしてくださいね!

そして、今年のブログ2発目は撮影レポをお届けしたいと思います(^ω^)
しばらくレポができていなかったので、季節は遡って新緑の季節なのですが、爽やかな緑をお楽しみくださいw



この日は紫陽花の撮影に行ってまいりました!
梅雨の雨は気が滅入りますけど、紫陽花の彩りは素敵ですよね。

IMG_1799_edited-1.jpg





しかし紫陽花そっちのけで後輩イジメが勃発しておりました(笑)


IMG_1660.jpg


すごくいい笑顔です、七松小平太。
楽しいんでしょうね、滝夜叉丸いじりが(笑)
でも滝夜叉丸もまんざらじゃなさそうなので、いいコンビなんだと思います←





IMG_1901.jpg


この日はゲストに中在家先輩をお呼びしていたんですが、なにやら手に持っていますね…?
もしかしてあれは文明の機器、すまーとふぉん…?





IMG_1902.jpg


やはり!写メラマン・中在家の登場です!!
ちなみのこのスマホは七松のだったんですが、終わってから見たら写メが186枚ありましたwww
これでもいくつか消したんですけどねwwwww


そして写真になにやら不穏な黒い影が…




じゃじゃん!!


image.jpeg


かっこいい!!!プロ忍の方ですか!?サイン下さい!!ヽ(*^q^*)ノ
そうです!ROMにはプロ忍者の方もゲストで登場します!!
彼らがどのように活躍するかは、ROM発行までのお楽しみということで…♡





image-2.jpeg


プロ忍に構ってもらう小平太と滝夜叉丸の二人。
プロ忍の二人も楽しそうですw





image-1.jpg


そしてプロ忍を従える滝夜叉丸…!
ちょっとプロ忍が不服そうな顔してますね(笑)
滝夜叉丸はいつものドヤ顔です。
さすが忍術学園のアイドゥー!!!はどんな時でもカメラ目線を忘れません☆







いかがでしたか?
この写真だけだとゲストのプロ忍たちは遊んでばっかり(?)でしたが、本編での活躍が楽しみです!
とても大事な役所を担ってくれてる…とだけ、言っておきましょう。ふふふf


次回もまた撮影風景をお届けできたらいいなと思っております!
お付き合い頂きありがとうございました!!





image-3.jpeg


おまけ

シロツメクサの花冠をせっせと作る中在家先輩と、いまいちうまく作れなかったので長次に丸投げした小平太のワンショット(^ω^)

スポンサーサイト

Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/24-0b6a8a3c
該当の記事は見つかりませんでした。
