ならば、この手を繋いで



Posted by Primla on  | 

11月十忍十色参加のお知らせ

こんばんは!

第2弾PVと同室撮影のレポと続いておりますが、
本日は11月23日(日)に開催されます十忍十色サークル参加のお知らせでございます!

前回の忍FESとおしながきに変更はありませんが
Primulaのメンバーで参加しておりますのでスペースお立ちより頂けましたら幸いです。

というわけで、おしながきをどん!

oshinagaki10iroresize

スペースNoは【E24 Purimula】です!


今回はこちらにくわえましてこへ滝写真集を発行なさるDevuさんのフライヤーも配置させて頂いております!
おなじこへ滝作品なので今から完成を楽しみにして応援しております!





さらに委託頒布として蜘亭さんの写真集やROMも配置しておりますので詳しくはリンク先へ!
めちゃくちゃかっこよくて泣けます・・・

タソガレドキ忍者 反屋壮太・五条弾・椎良勘助写真集「THIS LIFE」ウェブフライヤー 落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」


当日は先日撮影したこちらの紅葉のポスターを設置してお待ちしております!
それでは!週末、十色でお会い致しましょう!!!!!


IMG_2075ba4re.jpg




Category : イベント
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/20-f91e1b1f
該当の記事は見つかりませんでした。
