ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト


Posted by Primla on  | 

【レポ】同室撮影の段!

一気に秋も飛ばして冬になりそうなくらい寒くなって参りましたが、
みなさん風邪などはひかれてませんでしょうか?
先日は紅葉の撮影に行ってきたのですが、まだちょっと早かったみたいで
色付いてきてはいましたがもう少し先の方が見頃だったかな〜という感じでした^^

さて、今回は久しぶりに撮影のレポをしたいと思います!
今回は七松をしております、つかさが担当させて頂きます!
しばらく間があいてしまったのですが、今回はこのROMに欠かせない
同室の二人がゲストに来てくれた時のレポートをどうぞ!
この頃は季節もまだ新緑でした(笑)






gurabia.jpg

ドン!!!

あっ!中在家先輩すいません!
しょっぱなからセクシーな中在家先輩の一瞬をカメラマンが捉えてしまいました(笑)
今日も絶好調のようです^^


darurun.jpg

滝夜叉丸も委員会では七松に押されておとなしめ(?)ですが、そこはでも忍術学園のアイドゥー!!!
同級生には容赦ないですね。
あ、誰に対しても容赦なかったですね(笑)


ikemoso.jpg

その頃の六ろは遊んでました(笑)
基本遊んでます。
はい、すいません。


kaminoke.jpg

毎度おなじみ、このこへ滝撮影では名物(?)の光景になっている、滝夜叉丸による七松先輩の毛づくろi
げふんげふん!ヘアメイクです!!
先輩直してもらってるのにあさっての方向いてますけど!
感謝してるんですよ、本当は!
でも照れ隠しで素直になれないだけですきっと。えぇ、きっと←


kaseifu.jpg

そんな状態をそっとそれぞれの同室に見つめられているという…
綾部は隠れる気があるのかないのかわかりません(笑)


doronko.jpg

どろんこコンビは今日も元気に泥まみれです。
滝夜叉丸の気苦労が耐えないコンビなんで、ある意味最強かもしれないですね(笑)
このままだと滝夜叉丸の胃に穴を開けかねません。

撮影風景はこれがデフォルトというなんとも不思議なメンツでしたが、
お互いにとって同室の存在はとても大切なので、この二人がどのように物語に関わってくるかは
ROMができてからのお楽しみ…♡

ということで、次回はちょうど一週間後に十忍十色が控えております!
タイムリーなお知らせなどはツイッターでも随時お知らせしておりますので、
どうぞご覧くださいませ!(@khtk000)

それではまた次回に!!
ご拝読ありがとうございました☆









スポンサーサイト

Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/19-4fbb1cb1
該当の記事は見つかりませんでした。
