ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト


Posted by Primla on  | 

【動画】PV第二弾公開!!!!


こんばんは!
本日はなんと、なんと、なんと!!!


「ならば、この手を繋いで」PV第二弾の公開です!!!

色々試行錯誤のうえやっと公開させて頂くことができました。
第一弾のPVよりもROMの内容に入り込んだ仕様になっております。
(この動画は3分と数秒なのでカップラーメンが出来上がるのを待っている間に見れてしまいます)

見てくださった方に少しでも何か伝わるものがあれば幸いです。


Youtubeの動画再生画面へいけどん!




いかがでしたでしょうか?

「六年生の卒業」を迎える二人の1年間に起きた出来事、想い、そして二人が選び歩んだ道。
ROMの発行が4月十色から忍FES6へと変更になりましたが残りの時間を大切に
そして、私たちが想い描く七松小平太と平滝夜叉丸をこのROMに込めていきたいと思います。
11月の十色にもサークル参加させて頂きますが詳細はまた後日、記事を更新させて頂きます・・・!!!

それでは、ご拝読・ご鑑賞くださいました皆様誠にありがとございました。

スポンサーサイト

Category : 動画
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/18-23e2d29e
該当の記事は見つかりませんでした。
