ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト


Posted by Primla on  | 

忍FES5お疲れ様でした!

IMG_1799_edited-1.jpg

忍FES5お疲れ様でした!

というわけで、PrimulaもROM発行告知をしてから初のサークル参加となりました。
クランクインからはちょうど半年となりました。

当日スペースにお越し下さった皆様、そして写真集をお手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげでプレ発行の写真集「黄金色の約束」を発行することができました・・・!
ツイッターで動画を拝見してくださったという方や、フライヤーを見て興味を持って下さったという方々もいらして
皆様の優しいお言葉を直接伺うことができとても励みになり嬉しかったです。

最近メンバーの中では撮影も折り返しだね〜という話題になったりもしました。
もうそんなに経ったのかーと思う反面、最初の撮影が遠い昔のように感じたりもする今日この頃です(笑)

こんな私たちですが、どうぞ今後も制作頑張って参りますので温かい目で見守って頂けましたら幸いです。

次回のイベント参加は11月の十色を予定しております。

image (1)

当日のスペースの様子はこんな感じでした!

image.jpeg

そして差火入れを下さった方も本当にありがとうございます。大切に頂きます。

※スペース設置の様子は主催スタッフ様許可のもと周りの方のお顔が入らなければという条件のもと撮影しております



それでは、次の更新はまた撮影のレポを続けて行きたいと思っておりますのでご拝読頂けたら嬉しいです!

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/16-049c4d2c
該当の記事は見つかりませんでした。
