ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト


Posted by Primla on  | 

【忍FES5】配置のお知らせ

みなさん、こんばんは!!!

忍FESの配置が決まりTwitterのTLなども忍FESムードですね!
Primulaもサークル参加が無事に決まりましたのでスペースのご報告をさせて頂きたいと思います。

東5・6 エ07a【Primula】


そして!なんと!忍FESサークル参加にあたりまして写真集を発行致します!!!!




いけどどーーーん!!!!!!




1p_IMG_5893.jpg


写真集 「黄金色の約束」
A5横 12P フルカラー 400円

※申し訳ございませんが今回はお取り置きほ予定はございません。当日直接スペースへお越し下さい。


当日は、無配で「ならば、この手を繋いで」の新フライヤーもご用意してお待ちしておりますのでぜひスペースにお越しいただけましたら幸いです!Primula一同お待ちしております!
現在、写真集を無事に発行するべく誠心誠意、心をこめて作製中です。
なによりたくさんのrkrnを好きな方にお会いできる機会かと思うととても楽しみです!

また、上の写真の通り先日はひまわり畑で撮影をしてしました。
一面のひまわり畑は圧巻でした。
今回忍FESで発行する写真集の撮影もこの日にしたので写真集の中身も鮮やかな感じに仕上がると思われます。

また引き続きレポなども更新していきますので、どうぞこれからもブログもご拝読頂ければと思います。

それでは!

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/13-31a00a19
該当の記事は見つかりませんでした。
