ならば、この手を繋いで



Posted by Primla on  | 

尾張十色フライヤー頒布のお知らせ!

こんばんは!

夏休みの方はもうすぐ夏休みの宿題の追い込みの時期でしょうか?
夏休みの課題というとrkrnの映画を思い出しますね( ´ ▽ ` )

さて!
この度はフライヤー頒布のお知らせです。
Primulaは参加致しませんがメンバーの沫リと更夜が別サークルで尾張十色に参加致します。
そちらで以前の十色で頒布致しましたこへ滝ROMのフライヤーを設置しております!




【う38 八束剣】にフライヤーをテイクフリーで設置しておりますので尾張ご参加の方はぜひお手にとって頂けましたら幸いです!

今回はフライヤー頒布のご連絡のみですが、次回はまたPrimulaのイベント参加の詳細などをお伝えできたらいいなと思っております。

こへ滝撮影も近日夏らしい撮影を控えておりそわそわしております!
またレポートにて様子をお伝えしたいと思います。

それでは暑い日が続きますが皆様も熱中症などに気をつけて楽しい夏ならではの撮影などお楽しみくださいませ!

Category : 未分類
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/12-cdacd48a
該当の記事は見つかりませんでした。
