ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト


Posted by Primla on  | 

【発行告知】こへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」

kokuchi.jpg


こへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」 
2015年 4月12日 十忍十色 十四の巻 発行決定


【十忍十色 十四の巻】バナー



こんばんは!
本日はツイッターで予告しておりました通り重大なお知らせをさせて頂きに参りました。
上で発表致しました通り、「ならば、この手を繋いで」の発行が2015年4月12日開催の
【十忍十色 十四の巻】 に決定致しました。

発行の告知が2014年1月、撮影クランクインが3月と丸々一年間を経ての発行となります。
気づけば残す撮影期間は半年もなく、協力して下さった皆々様のおかげで順調に進み
撮影内容も丁度折り返しと言ったところでしょうか。

このROMは、七松小平太と平滝夜叉丸が忍術学園で過ごす最後の一年を軸にしています。
普段はいけどんで後輩たちを振り回しながらも、後輩も憧れるような頼れる先輩である七松小平太。
口を開けば自慢話、しかし委員会活動では面倒見のよい面もみせる義理堅い平滝夜叉丸。
七松の卒業を前にして二人はどのような日々を過ごしていくのか・・・

残し伝えていけること

追いかけ受け継いでいけること

級友や先輩、後輩大切な人たちとの絆を通して
少しづつ変わっていく環境の中で二人の絆はどう繋がれていくのか


発行はまだまだ先となりますがそんな二人の時間を最後まで大切に作り上げるために
残りの撮影、制作も全力にいけどんで頑張りたいと思います!
どうぞ今後ともPrimulaとこへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」を見守って頂けましたら幸いです。



2014.8.11 Primula

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://projectninja.blog.fc2.com/tb.php/10-a8ae4628
該当の記事は見つかりませんでした。
