ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Primla on  | 

忍FES6お疲れさまでした!難波へ行くよ、の段

だいぶ時間がたってしまいましたが・・・
忍FES6お疲れ様でした!!!

CJI9n3yUEAAi_yT.jpg

CJI6NkHUYAEcaE6.jpg

差し入れ有難く頂いております・・・!

というわけで、一年半かけて制作致しましたこへ滝ROM『ならば、この手をつないで』無事に発行することができました。
これも一重にこの企画にご尽力くださった皆様と温かく見守って下さいました皆様の支えがあってこそ、
とイベントを終えて改めて強く感じました。

当日スペースにお立ち寄り頂いた皆様、またROMと冊子をお手に取って下さった皆様、
誠にありがとうございました。

この一年半、色々なことがありその分たくさんの想いを詰め込んだROMです。
お手に取って下さった方に少しでも何か感じて頂ける作品に仕上がっていたのなら私たちにとってこの上ない幸せです。

動作確認はしておりますがROM再生の際の不具合やご相談、またご感想などをお送り頂けるフォームを作成致しました。
何かございましたらこちらをご活用ください。
※返信が必要な場合には必ずメールアドレスのご記入をお願い致します。



さて・・・・
忍FES6が終わったと思いきや、お次は難波十色のお知らせです!
発行の余韻に浸る暇もなくせっせと準備をしております(笑)
本当はROMが完成して改めて色々書きたいことがあったり、ROMにのせられなかった写真を掲載したりしたいのですが
まだしばらくはイベント参加で忙しない日々になりそうですので落ち着いた頃にまた改めて!

難波ですがスペースNoは『か26*Primula』になります。

ROM2.jpg

はなめぐり


忍FES6同様にご予約フォームを設置させて頂いております。
持ち込み部数に限りがございますのでご利用を推奨いたします。

【難波十色・ご予約フォーム】


https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb0343f3358064
通販のお問い合わせをいくつか頂いておりますが、
通販は難波十色終了後、随時お知らせしてまいりますので今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

忍FESにてDVD再生についてお問い合わせを頂いておりましたので改めてこちらでもご回答させて頂きます。
DVDの機材でも再生できるのかというお問い合わせを何人かの方にお問い合わせ頂いたのですが、
PCでないDVD再生機材でも再生可能です。
こちらも動作確認済みですが不具合がある場合には上記の問いあわせフォームをご利用ください。

では、次は難波でお会い致しましょう!!!

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

忍Fes6いよいよ明日です!

みなさんこんばんわ!
いよいよ明日は待ちに待った忍Fes6です!!
直前ではありますが、明日のおしながきのご案内です。


*********************************


七松小平太・平滝夜叉丸コスプレROM
「ならば、この手を繋いで」



ROM2.jpg


価格:1000円
再生時間:約60分
使用画像枚数:約1500枚

:あらすじ:
体育委員会に所属する忍術学園の六年ろ組 七松小平太と委員会の後輩である四年い組 平滝夜叉丸。
二人がともに忍術学園で過ごす最後の一年間を中心に二人の選んだ生きる道を描く。
守りたい後輩であったはずの滝夜叉丸の成長を感じて嬉しくも戸惑う小平太、
追いつきたいその一心で小平太の背中を目指し努力する滝夜叉丸の二人がみつけた二人の絆の形とは・・・


「ならば、この手を繋いで」サイドブック
「はなめぐり」



はなめぐり表紙web用


仕様:B5横 24P
価格:1400円

::収録内容::

●「ならば、この手を繋いで」前日談(漫画:ヨメ様)
 「ならば、この手を繋いで」における小平太と滝夜叉丸の過去のお話。
全15Pフルカラー。
  ※ねつ造設定を含みます。

●写真集
 ROM未収録の写真も含め5P分を掲載。

●編集後記対談
 撮影や制作の裏話他、この一年半を振り返る。


*********************************


ブログではサイドブックの画像は初めて公開ですね。
当日はROMパッケージをタペストリーにしたものを展示してありますので、
それを目印にみなさんぜひお越し下さいね!
スペースナンバーは

【西4 し79ab Primula】

にてみなさんをお待ちしております!


忍Fes6お品書きmini





明日は、この1年半の集大成の日です。
皆さんに作品をお届けできる日がついにやってくるのかと思うと、本当にドキドキします。
この1年半色々なことがありましたが、こへ滝に対する思いをたくさんたくさんこの作品に詰め込みました。
少しでもこの思いを皆さんにもお届けできたらと思います。

それでは明日、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!!





Category : イベント
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。