ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Primla on  | 

【動画】こへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」サンプル動画公開

気温が急に上昇し太陽の日差しが眩しくなって参りました。
皆様、こんばんは!Primulaです。

さて、本日は忍FES6発行のROM「ならば、この手を繋いで」のサンプル動画を公開させて頂きます!

忍FES6まで50日を切りましてROMの編集作業も大詰めです。
主題歌担当のてまりさん、ROMカバーデザイン担当のむむさん、冊子収録漫画担当のヨメさんも
完成にむけて頑張って下さっており、私たちもご尽力くださっている皆様に恥じぬよう
自分たちのできる限りを尽くして完成まで頑張りたいと思います。

ROM本編lは、序章・壱章・弐章・幕間・参章・肆章・終章となっており7部構成になっております。
本日のサンプルはその中の壱章の一部を5分程度公開させて頂きます。ご拝聴頂けましたら幸いです。




高画質で出力しておりますがもし画質が悪い方がいらっしゃいましたら下記の方法をお試しください。


序章 - YouTube - Google Chrome 20150517 170612

次回の更新は今月末に最後のプロモーション動画を公開させて頂く予定です。
こちらでは主題歌が公開予定ですのでこちらもよろしくお願いいたします。
このサンプルでROMの雰囲気が少しでも伝わればいいなぁと思います。

あと一ヶ月と少し!ROMと冊子をスペースに並べるべく頑張ります!!!!

スポンサーサイト
Category : 動画
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。