ならば、この手を繋いで



Posted by Primla on  | 

体育委員会 全員集合!!

みなさま梅雨も明けて夏本番!
体調などは崩されていないでしょうか?
今回は我がチームPrimlaの頼れるカメラマン!更夜さんからのご挨拶を頂きました。



====================================================================

はじめまして、こんにちは。
撮影を担当しています更夜と申します。
つかささんと沫リさんのこへ滝とは2年前に桜ロケでご一緒してからのお付き合いで、山に分け入ったり、川に入ったりと自然を満喫させてもらってきました。
そして今回は嬉しいことにROMの撮影を担当させていただくことになりました。
最初のころは「忍/た/ま」という作品が全然分からなくて撮影のたびに「?」の連続だったのが今となってはいい思い出です。
まだまだ撮影は続きますが最後まで楽しんでいけたらいいな、と思っています。
お付き合いのほどよろしくお願いします。

====================================================================


更夜さんの撮る写真は本当にどれも素敵なので、我々2人も負けないように頑張っていきたいと思います!!


そして久々のレポとなってしまいましたが、今回は体育委員会の撮影のレポをしようと思います!
小平太と滝夜叉丸の所属する体育委員会ですが、後輩たちが可愛い…!涙が出てくるくらい可愛いです!
これが親バカってやつですかね?(笑)

どれくらい可愛いかって言うとこれくらい可愛いです!!


onegai.jpg


ほら可愛い!こんな風に可愛くお願いされたら何でも言うこと聞いちゃいますよ〜^///^
約一名、違うこと考えてる後輩もいますけど(笑)


papeto.jpg


みんながこへパペで遊んでる姿も可愛いです。
本当に後輩がいるっていうのは素晴らしいですね!
ずっと頭なでなでしてあげてたいです/////
先輩冥利につきます。
裏裏裏山までいけどんマラソンしたり、暴君でお手玉にされたりするけど、なんだかんだみんな先輩のこと好きなんですよね。
好きだよね?好きだと言って…?オロオロ←
こういうことしてるとダメですかね?

ikedon.jpg

きっと大丈夫だって信じてます(こっそり)

まぁこれはお約束ってことで♡



後輩がいるとついついにやけてしまうのは上級生の性なんでしょうかね…ついつい構ってしまいます(笑)


tuntun.jpg


そんなことしてたら滝夜叉丸に怒られてしまいました(・д・`)
滝夜叉丸も構ってもらいたかったんですかね?
よろしい、ならば構いましょう!


anguri.jpg


あんまり嬉しそうじゃないですね。
なんででしょうか?\(^o^)/
後輩を可愛がるのもむずかしいものです(笑)



taiiku_renjya.jpg


ちょっと小休止で戦隊モノごっこして遊んでました!
レッド不在ですが(笑)
こへパペはマスコットキャラでお願いします(^O^)
滝夜叉丸がいい感じにドヤってますw
そして三之助と金吾が厨二の階段を登り始めてしまいました…
四郎兵衛はカマキリのポーズ…?
みんなカメラ向けたら即座にポーズ取ってくれて楽しかったです(笑)

なんだか後輩ばかり紹介するレポですいません(^_^;)
今日も体育委員会メンバーは元気です!というご報告でした☆


そうこうしている間にも撮影は進んでいます!
次回も撮影の間のちょっとした写真をご紹介できたらなと思ってますので、よろしければ覗いてやってくださいね☆
速報などはTwitter(@khtk000)でお伝えもしていますので、フォローしていただけると幸いです^^
どうぞよろしくお願いします!



taiiku_iinnkai.jpg


Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

今後の活動予定

IMG_2024.jpg


こんばんはー!

梅雨に入りじめじめとした日が続いておりますね。
紫陽花の時期ですが少し遅れて桜とこへ滝の画像でお送りしております(笑)
画像は桜ですが先日は紫陽花の中で撮影して参りました!意図せずに四季折々の花を堪能しております!
twiterのアイコンも7月になり心機一転で変更致しましたのでぜひフォローなどして頂けたら幸いです。

さてさて、Primulaの今後の予定を少しお知らせさせて頂きます。

【8月】
8月24日の尾張十色にてフライヤー委託を予定しております。
スペースなどが決まりましたら詳細はブログ・ツイッターにてお知らせさせて頂きます。

【9月】
忍フェス5にサークル参加予定です。
こちらも当落の詳細が発表になりましたらお知らせさせて頂きます。

【11月】
東京十色サークル参加予定。


と盛りだくさんの予定になっておりますので詳細はブログ・ツイッターなどの更新をご覧頂けましたら幸いです。
9月の忍フェスのサークル参加が決定するとPrimlaとしては初のサークル参加になるので少しドキドキしております!
今後ともPrimulaとこへ滝ROMをどうぞ宜しくお願い致します!

次回のブログ更新は体育委員会のレポートを予定しております。では!


Category : お知らせ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
