ならば、この手を繋いで



Posted by Primla on  | 

アイドル学年レポの段!

こんにちは!

こへ滝ROMで滝夜叉丸を担当しております、沫リ(まつり)と申します。
今回は私がご挨拶とレポを担当させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

平滝夜叉丸といえば戦輪を使わせれば忍術学園1、教科も実技も優秀なスーパースターを自称する(笑)自惚れやなお調子ものです。
そんな反面委員会活動では後輩の面倒をみてみたり、掘られまくった塹壕を埋めたり埋めたり埋めたり…
同級生に勉強を教えたりと上級生らしい面倒見のいい姿も垣間見えます。
そんな彼が七松先輩の背中を見てどう過ごして何を思ったのか。
沢山の仲間から、そして七松先輩から与えられた優しさや厳しさなどを通して人と人の繋がり「絆」を描いていきたいと思います。


というわけで、グダグダと前置きを致しましたが!
本日は四年生撮影のレポートをさせて頂きます!



ドン!!!!!

わさっ


さすがアイドル華やか!!!!
ってマスコットやないかーーーーーい!!!



・・・というあまり面白くない冗談はここまでにしておきましょう。




四年生捕食





それでは改めまして忍術学園のアイドル学年と呼ばれる四年生をご紹介致します!



今回のGUESTはこちら!!!

滝夜叉丸と切っても切れないのがこの個性派アイドル学年の同級生の面々!
というわけで今回は同級生の彼らをゲストにお迎えさせて頂きました!
七松先輩は今回はいけどんで実習にいっておられます^^^^

そんなこんなで撮影を始めたところ、13歳組が縁側で撮影をしている風景を温かく見守るタカ丸さんが一言・・・
「ここから見てると小芝居見てるみたい。」
そんな一言にタカ丸さんに小芝居を見せるべく隠れてお芝居練習!!!!!の前に喧嘩が始まるのが安定ですね。


タカ丸さん入学おめでとう13歳によるgdgd劇場


そして、私服にお色直し!
さすがアイドル学年と言われるだけのことはあります・・・

色が派手!!!!!!

そして激しい自己主張!!!!!!!



自己紹介


団結力のなさに一時悩んだ四年生でしたがこのまとめようとしても
まとまらない濃すぎる個性が彼らの強みなのだと改めて感じました。
そう、そうして彼らは知らないうちに団結力を固めているのでしょう・・・


ラジオ体操第一



団結力を・・・・・



進化する髪へ TAKIYASHAMARU


固めて・・・・・


忍術学園のアイドゥー学年



い る は ず で す 



そんな四年生の仲間が小平太と滝夜叉丸にどう関係していくのか・・・・続きはROMで!!!!
twitter(@khtk000)アカウントでもロケ速報などお送りしておりますのでぜひフォロー頂けましたら幸いです。

それでは、ご拝読ありがとうございました!!!!

Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

十忍十色お疲れさまでした!

unnamed.jpg


昨日は、東京での十忍十色お疲れさまでした!
こへ滝ROMのフライヤーをお手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

他サークル様では配置させて頂いたフライヤーが在庫切れになるなど
ご協力頂きましたサークル様にも本当にお世話になりました。
また、たくさんの方にフライヤーをお手にとって頂けてとても嬉しく思います。
当日、スペースまでお足を運んで頂き温かいお言葉をかけてくださいました皆様も本当にありがとうございました。

と、感謝感謝の1日でした。
まだまだ始まったばかりのこへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」ですが、
お手に取って頂いた方に楽しんで何かを感じて頂けるように精一杯がんばろうとより一層強く感じました!
メンバー一同頑張ってまいります。
今回はPrimlaとしての参加ではございませんでしたが
9月の忍FES・11月の十色と参加させて頂きたいなと思っております。


さて!次回の更新はクランクインの四年生撮影のレポートを予定しております。

さらに!実は水面下で「ならば、この手を繋いで」のPV第一弾の制作が動いておりまして来月公開を予定しております!


色々と盛りだくさんでお送りしてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します!!!

Category : イベント
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

イベント前にご挨拶!

はじめまして、こんにちは!
ブログを開設してからご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
前回のブログではフライヤー配布のご案内でしたが、今回は改めましてご挨拶をさせて頂きたいと思います。



改めまして、このこ/へ/滝ROMにて七松小平太をやらせて頂きます、つかさと申します。
あまりこういった文章を書かないのでドキドキしますねw

暴君と呼ばれる七松ですが、ただの傍若無人な奴じゃなくて、その中にある優しさだったり信念だったり
七松らしい「強さ」を自分なりに表現できたらなぁと思っております。
そして滝夜叉丸や委員会のメンバー、同室の存在を通じて、この作品のテーマである仲間との「絆」を
描いていけるよう頑張っていきたいと思います!!
そして、七松は人並み外れた体力の持ち主なので、どこまで自分の体力が彼に追いつくかが密かな課題だったりしますwww


と、まぁ自分のことはこれくらいで。
ブログはしばらく沈黙しておりましたが、実は着々と撮影は進めておりました^^
今回はフライヤー撮影の時のレポも少しさせてもらいますね!

この撮影は実は2月に行っていたんですが
とにかく、寒い!!
しかも風が強くてウィッグが乱れる乱れる…orz
後ろから風が吹いてる時の七松の髪型は特にやばかったですwww



blog-007.jpg


常にこんな感じですwww
あまりにもずっと風を受けすぎて、しばらく髪が戻らなかったですwww

そしてこの日はマスコットキャラをお供に撮影してたのですが
じゃん!!
こへパぺ!!!^O^


blog-008.jpg


クナイ持たせて塹壕掘りさせてみたら可愛くて可愛くてv
カメラマンの更夜さんもてまりさんも、滝夜叉丸も自分もめっちゃ写真撮りまくりで、
この日一番の人気者は間違いなく彼でしたw
くそっ、パペットに負けるなんて…!!www

だからですかね、こんな写真も出てきて本能で彼をライバルだと感じ取っていたようですw


blog-006.jpg


なにをしているのでしょう?
こへパぺの可愛らしさに勝てるわけもないのに歯向かっていますよ右の人w
この後こへパぺに食べられますwww

こんなことばかりしてたわけじゃないんですよ?
まじめにちゃんと撮っておりましたともw
たまたま見つけた池になんと氷が張っておりまして!
予期せぬロケーションにさっそく足を踏み入れたのですが…
(※撮影場所の許可は戴いております)


blig-010.jpg


次の瞬間にはこれですwww


blog-009.jpg


やっぱり氷といえばスケートリンク!!
滑ってみたいですよね!!
あれ?そんなことないって…??(汗)

この日は走るわ、跳ぶわ、木に登るわ、スケート(?)するわで体力の限界まで突っ走った撮影でしたw
初回から全力すぎて笑えますwww
果たしてこの努力は実っているのか…!?
ぜひフライヤーを直に手に取ってみて確かめていただけると嬉しい限りです^^


13日の十色当日は【し38 天邪鬼】スペースにて、皆様をお待ちしております。
(当日は滝夜叉丸をしている沫リの滝夜叉丸コスプレ冊子を頒布しております。)
長くなってしまいましたが、13日ご来場される方はよろしければお立ちより下さいませ!!
メンバー一同お待ちしております!!



blog-005.jpg

Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

【十忍十色 十二の巻】フライヤー配布のお知らせ

こんばんは!
ご無沙汰しております、Primulaです。

実は2月の前哨戦撮影をスタートに着々と撮影を進めておりました。
今後は撮影のレポートなどブログの稼働も頻繁になるかと思いますのでぜひブログにお越し頂けましたら幸いです。


さて、忍/た/まアニメも22期を迎え盛り上がりを見せておりますね。
そして今週は【十人十色 十二の巻】が行われます。
今回の十色でこへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」のフライヤーを配布致します!
そして、フライヤーも到着しております!


DSC_0831.jpg


【フライヤー配置スペース】

き02 ゆでじる 

す39 蜘亭

し38 天邪鬼


【し38 天邪鬼】では、こへ滝ROMで滝夜叉丸をしている沫リが滝夜叉丸コスプレ冊子を頒布しております。
Primlaのメンバーでスペースにおりますので見かけた際にはフライヤーを是非お手に取って頂けましたら幸いです。
次回のブログの更新は前哨戦撮影のレポになります。サークルメンバーの挨拶も一緒に掲載予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

Category : イベント
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
