ならば、この手を繋いで



Posted by Primla on  | 

はじめまして!



平滝夜叉丸(以下:滝)「七松先輩、学園長突然の思いつきによる上級生借り物長距離競争の障害物の設置ですが…七松先輩?聞いてます?ってあれ」

七松小平太(以下:七松)「おーーーーーい!滝夜叉丸!」

滝「ちょっと、七松体育委員委員長!そんなとこで何をやっておられるのですか!全くこの忍術学園一優秀な滝夜叉丸がいるからといささか頼りすぎではないでしょうかまぁそのお気持ちもわからなくはないですがグダグダ…

七松「滝夜叉丸ー!うるさいぞー!今日はな大切な発表があるんだぞ!」

滝「ですから私のこの…は?…大切な…発表?」



滝「…」

七松「滝夜叉丸ー。大丈夫かー?」






七松「しかしだな!これくらいの事で音をあげていてはいかんぞ!その栗の中に今回の重大な発表が記してある密書が入っているのだ!」

滝「…重大な…発表…はっ!!まさか!!!」





七松「うるさい滝夜叉丸は置いておこう!さて!重大な発表はここからだ!」



*****************



はじめしてPrimula(プリムラ)です。
ブログをご閲覧頂きありがとうございます。

この度、忍/た/ま/乱/太/郎/に登場する七松小平太と平滝夜叉丸の2人をテーマにコスプレROMを作製することとなりました。

◆ならば、この手を繋いで◆




七松小平太:つかさ
平滝夜叉丸:沫リ

Photo:更夜
楽曲:てまり



主に六年生の小平太と四年生と平滝夜叉丸の忍術学園での最後の一年間を軸にして、二人の「絆」や周りとの「絆」、自分にとってのまたは相手にとっての「幸せ」を描きます。

彼らがきっと室町を精一杯、大切に生きたであろう一瞬一瞬を私たちも大切に作り上げていこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



2014.1.10 Primula つかさ * 沫リ

Category : 未分類
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
