ならば、この手を繋いで



Posted by Primla on  | 

年末のご挨拶

こんばんは!Primulaです!

気づけばあっというまに冬コミも幕を閉じまして2014年も終わりを迎えようとしております。
皆様は2014年どのような年でしたでしょうか?

2014年の1月10日にこへ滝ROM発行の告知をこのブログでさせて頂きました。
早いものでその告知からもうすぐ一年を迎えようとしていることに自分たちも驚いています。
本日は過去の画像を掲載させて頂きながら今までの撮影を振り返っていこうと思います。

IMG_1435 - コピー

今年の2月。第一弾フライヤーとして使わせて頂いたこの写真の撮影。
ROM本編の撮影を行うにあたり気合いを入れよう!と挑んだ「前哨戦撮影」。
と言いつつもいつも通り走り回るは飛び回るわの体育委員会上級生でした(笑)


自己紹介

taiiku_iinnkai.jpg

IMG_1131a.jpg


春には初めてのゲスト撮影で四年生を揃えての撮影や体育委員会の撮影もしました。

IMG_2083.jpg

お互いの同室を迎えての撮影はたびたびありました。
やはり、小平太と滝夜叉丸は学年が違うのでこの同室の存在は重要なポジションだと改めて思いました。
中在家と綾部がこのROMの物語にどう絡んで来るのか必見です。

IMG_4496a.jpg


IMG_4553a.jpg

そして、プロ忍者を呼んでの戦闘撮影も。
まだまだお見せできない画像がたくさんあるのですが
モブプロ忍のみなさん本当に迫力のあるカッコよさで圧巻でした!

IMG_9274a.jpg

鍛錬撮影も六年生の緑の制服がそろうと迫力がありました。
鍛錬組と滝夜叉丸がどう絡んでくるのかも本編にてお楽しみ頂ければと思います!

IMG_3481ba.jpg

そして、小平太三年生・滝夜叉丸一年生の撮影。
なかなか学年2つ下げての撮影は低学年の可愛さがでるだろうかとひやひやしながら挑みました(笑)



IMG_6008a.jpg

IMG_2075_resize - コピー


IMG_1799 - コピー



IMG_2024.jpg



企画を始めてから約一年間・・・
たくさんの方に支えられながらここまで撮影を進めることができました。本当にありがとうございます。
年が明けると発行の忍フェス6まであと半年となります。
きっとこの半年もあっという間に過ぎていくのかなと思うと一層身を引き締める思いです。
ただひたすらに七松小平太と平滝夜叉丸が同じ時を生きたその瞬間瞬間を
自分たちの持てるもの全て出し切って1つの作品を作り上げたい。その想いで走ってきました。
そんな想いがこの作品を通してご覧頂いた皆様に伝わるよう残り半年も力の限り頑張って参りますので
これからも温かく見守って頂けましたら幸いです。

年明けには新しいお知らせをお届けすることができそうですので、こちらも乞ご期待です!
それでは、本年も大変お世話になりました。
2015年も皆様にとって幸多き年になりますよう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Category : その他
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
