ならば、この手を繋いで



Posted by Primla on  | 

【動画】PV第三弾!!!

こんにちは!
いよいよ忍FESまで1ヶ月を切りなかなか地獄をみて編集に勤しんでおります。

さて先日は、サンプル動画が公開となりましたが如何でしたでしょうか。
ROMの中身が雰囲気が少しでも伝わればいいなぁと思います。
ギャグあり、ほのぼのあり、シリアスあり、いけどんありでお送り致します。

さて、本日はそんなROMの最後のPVを公開させて頂きました!



と、いうわけで色々わかったようなわからないような雰囲気を残したまま(笑)
編集をしながらシリアスの時はどんよりしながら、ほのぼのの時はのほほんとしながら(しかし時間との戦いなので手は休まない)
続けてまいりましたが本編完成まであと一息!頑張りたいと思います!


忍FES6は取り置き予約、以降は通販も行う予定ですのでお気になった方は
またブログやらツイッターをたまにでも除いて頂けましたら幸いです。
また、今回のPVで主題歌も公開になりました。本編では全曲流れる予定です。


本当に長い長い企画になりましたが、ゴールがすぐそこまでやってまいりました。
関わって下さった皆様や温かく見守って下さった皆様への感謝の気持ちと小平太と滝夜叉丸への想いを
最後まで作品に込めたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


『ひかりめぐる』

作曲:てまり 作詞:沫リ 歌:mai

季節がまた 一度巡り
そしてまた 過ぎてゆく

眩しい笑顔と
繋いだあの手は 今でも

輝いた日々が 今も愛しくて
胸を焦がす あの日の約束
悲しくて苦しい 夢を見た時に
君が帰る その場所でありたい

振り向かない 前を向いて
明日へと 駆けてゆく

まっすぐな瞳
繋いだあの手を 今でも

鮮やかな日々が 今も愛しくて
胸に灯る あの日の約束
悔しくて辛く 躓いた時も
君が目指す その場所でありたい

冷たく暗い世界でも
君がそこにいるから
託した背中に誓う
どんな明日でも
共に生きていこうと

ならばこの手を繋いで

鮮やかな日々よ 今も輝いて
光照らす 二人歩く道
巡り合う絆 すべて握りしめ
君と歩く この手繋いだまま

Category : 動画
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

【動画】こへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」サンプル動画公開

気温が急に上昇し太陽の日差しが眩しくなって参りました。
皆様、こんばんは!Primulaです。

さて、本日は忍FES6発行のROM「ならば、この手を繋いで」のサンプル動画を公開させて頂きます!

忍FES6まで50日を切りましてROMの編集作業も大詰めです。
主題歌担当のてまりさん、ROMカバーデザイン担当のむむさん、冊子収録漫画担当のヨメさんも
完成にむけて頑張って下さっており、私たちもご尽力くださっている皆様に恥じぬよう
自分たちのできる限りを尽くして完成まで頑張りたいと思います。

ROM本編lは、序章・壱章・弐章・幕間・参章・肆章・終章となっており7部構成になっております。
本日のサンプルはその中の壱章の一部を5分程度公開させて頂きます。ご拝聴頂けましたら幸いです。




高画質で出力しておりますがもし画質が悪い方がいらっしゃいましたら下記の方法をお試しください。


序章 - YouTube - Google Chrome 20150517 170612

次回の更新は今月末に最後のプロモーション動画を公開させて頂く予定です。
こちらでは主題歌が公開予定ですのでこちらもよろしくお願いいたします。
このサンプルでROMの雰囲気が少しでも伝わればいいなぁと思います。

あと一ヶ月と少し!ROMと冊子をスペースに並べるべく頑張ります!!!!

Category : 動画
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

【動画】PV第二弾公開!!!!


こんばんは!
本日はなんと、なんと、なんと!!!


「ならば、この手を繋いで」PV第二弾の公開です!!!

色々試行錯誤のうえやっと公開させて頂くことができました。
第一弾のPVよりもROMの内容に入り込んだ仕様になっております。
(この動画は3分と数秒なのでカップラーメンが出来上がるのを待っている間に見れてしまいます)

見てくださった方に少しでも何か伝わるものがあれば幸いです。


Youtubeの動画再生画面へいけどん!




いかがでしたでしょうか?

「六年生の卒業」を迎える二人の1年間に起きた出来事、想い、そして二人が選び歩んだ道。
ROMの発行が4月十色から忍FES6へと変更になりましたが残りの時間を大切に
そして、私たちが想い描く七松小平太と平滝夜叉丸をこのROMに込めていきたいと思います。
11月の十色にもサークル参加させて頂きますが詳細はまた後日、記事を更新させて頂きます・・・!!!

それでは、ご拝読・ご鑑賞くださいました皆様誠にありがとございました。

Category : 動画
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

PV公開のお知らせ

雨の日も多くなり梅雨入り目前ですね。
本日はいけどんに1つお知らせをして参りたいと思います!


こへ滝ROM PVが完成致しましたー!!!!



こちらのPVの楽曲は本編の一部で楽曲を提供してくださるてまりさんが作曲をして下さいました!
打ち合わせをして作品のイメージに合うように作曲して頂きました。
ROMのイメージが少しでもお伝えできればと思います・・・!

ROM制作を告知してから早5ヵ月が経ちまして、来月でとうとう半年・・・
(しかし撮影がクランクインしてからは実は2ヵ月しか経っていない事実に本人たちが一番驚いています)
月日が経つのは実に早いものだなぁと感じています。

クランクインからの2ヶ月はとても忙しなく山に登り、山に登り、山に登り・・・・・・そして山に登り・・・
山にしか登ってn町にお出かけもしました(笑)
そんな感じで濃密なROM撮影ライフを過ごしております!
撮影中は無我夢中でやっておりますが一つ一つの撮影を楽しみながら制作にあったています。

PV中でも何度か卒業をイメージさせる描写が出てきますが、
卒業までの1日1日を彼らが何かを思い大切に過ごしていくように私たちも1回1回の撮影を大切に
残りの撮影も最後までけどんで走り抜けたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!!!




Category : 動画
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
