ならば、この手を繋いで



Posted by Primla on  | 

【十忍十色お知らせ】遅れてやってきたホワイトデイの段!

こんばんは!
本日は滝夜叉丸担当の沫リがお送りしてまいります!
今週末の十忍十色のお知らせもあるのですがその前に少しばかりレポを!

先日はバレンタインということで七松先輩へのサプライズ(になってなかった)の様子をお届けいたしました!
その様子はこちらから!→【レポ】Happy Valentine!!

というわけで少し遅くなってしまいましたが七松先輩がなんと!あの、七松先輩が!
ホワイトデイサプライズを用意してくれたのでその時の様子をお届けしてまいりたいと思います。


滝夜叉丸がいつものようにびゅんびゅん戦輪をふりまわしておりますと・・・

DSC_0691a.jpg

DSC_0696a.jpg

なにやら毛玉が・・・・

DSC_0698a.jpg

と思ったら毛玉ではないようです。

DSC_0704a.jpg

何かをもって現れた七松先輩。
滝夜叉丸は気づかぬふりを決め込んだようですが・・・

DSC_0710a.jpg

DSC_0712a.jpg


DSC_0715a.jpg

DSC_0718a.jpg


さすが暴君、気づかぬふりなどさせてくれるはずはありませんでした。


DSC_0720a.jpg

DSC_0721a.jpg

見事に顔面にヒットしました。お約束です。
お約束すぎます。

DSC_0738a.jpg

DSC_0742a.jpg

そんなわけで、遅ればせながらのホワイトデイ。七松先輩からの贈り物ハート型のキャンディでした。

DSC_0748a.jpg


*************************************************

そして今週末は十忍十色ですね!
PrimulaはROM本発行の7月5日の忍FESまでサークル参加を致しませんが
今回ご厚意でこへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」のフライヤーと
昨年頒布致しましたこへ滝プレ発行写真集「黄金色の約束」を委託配置させていただく運びとなりました。
委託配置して頂くスペースは・・・

【C21】 蜘亭 様

です。蜘亭さんについては下のリンクからブログへお飛びください!



サークル主のばきさんは小説を書かれておりまして
とてもテンポのいい文章で頭の中に文章がするする入っていきます。
ちなみにばきさんは以前にカメラ主催企画で写真集やROMも発行されておりましてめちゃくちゃ泣けるしかっこいいので気になった方は下へどうぞ!

落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」

タソガレドキ忍者 反屋壮太・五条弾・椎良勘助写真集「THIS LIFE」ウェブフライヤー


【委託頒布物詳細】

1P.jpg

こへ滝写真集「黄金色の約束」

A5 フルカラー12P 400円
忍FES5にて初版発行した写真集。
忍FES6にて発行のこへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」のプレ発行写真集。
黄金色の花が咲く夏の日に・・・

小平太+滝夜叉丸的な内容です。

最近の更新

無料配布フライヤー

忍FES6にて発行のこへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」の告知フライヤーです。

********************************************************


おそらく次回のサークル参加は忍FES6となります。
この企画が始まって一年半長かったような短かったような不思議な何とも言えない気持ちです。
そして今月残されたあと一回の撮影でこのROMはクランクアップを迎えます。
たくさんの方に支えられ、温かいお言葉を頂きここまで来ることができました。
本当にありがとうございます。
あと3ヵ月をきりましたが皆様の心に何か少しでも感じていただける作品をお届けできるよう
最後まで全力で頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


それでは、ご拝読ありがとうございました!





Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

【レポ】Happy Valentine!!

どうもこんばんわ!七松担当のつかさです!!
最近またぐっと寒くなってみなさん体調など崩してはいらっしゃいませんか?
今日は前回のバレンタインの様子をお伝えしたいと思います〜!(^ω^)



valentine1

今日は待ちに待ったバレンタインデー。
大切な人に思いを伝えたり、感謝の気持ちを伝える日ですね。
滝夜叉丸からなにか渡したいものがあるというので、目を閉じて七松ステイ状態です。
そわそわしてます。



valentine2


滝夜叉丸のぐだぐだが始まりましたが、このままじゃ七松先輩が我慢の限界にきそうなので
そろそろまき気味でお願いしますwww
ポーズは可愛いけど、しゃべってる内容はやっぱり平滝夜叉丸ですwww
でも七松に少しでもおいしいお菓子を作ってあげたい気持ちがちらっと見え隠れしてますね^^



valentine3


それではサプライズプレゼントいってみましょう!
七松も箱の中身が気になるご様子ですよ。
でも野生の嗅覚で中身が食べ物だということまではわかってるみたいですw



valentine4


滝夜叉丸にとってもドキドキの瞬間です!
でもちゃーんと七松は滝夜叉丸がなにかやってるの見てたみたいですね。
大事な後輩の姿はつい追ってしまうものです。



valentine5


箱の中身は七松の似顔絵ガトーショコラ!!
これには七松もご満悦!!



valentine6




みなさんはバレンタインデーをいかがお過ごしになったでしょうか?
滝夜叉丸のようにちゃんと大切な人に思いは伝えられましたか?
(本人にちゃんと伝わっているかは謎ですが…w)
そんなわけで、滝夜叉丸のサプライズバレンタインは無事に手渡せたようですね!
これはホワイトデーのお返し期待してもいいのかも…!?
ただし七松がバレンタインの意味を知っていれば…の話ですけどw
そこはきっと頼れる同室がそっと助言してくれるでしょう^^


次回のブログは難波十色のお知らせとなります!
またツイッターでもお知らせいたしますので。
ではでは本日はこれで失礼します〜^^





おまけ

valentine7


七松先輩は食べ方もいけどん!!!










Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

Happy Valentine!

こんばんは!
本日は滝夜叉丸担当の沫リです。
本日のバレンタイン飛び込みブログ更新を担当させて頂きます!

みなさんは大切な人にバレンタインの贈り物をされたでしょうか?
せっかくの日ですから、好きな気持ちやいつもの感謝の気持ちなど
大切な人に伝わるといいですよね。

と、いうわけで滝夜叉丸からも七松先輩にバレンタインの贈り物をさせて頂きました!

image (1)_edited-1

その名も、いけどんガトーショコラです(笑)

20150214194204755.jpg

つぶらな瞳で見つめてきます。
自分で作っておきながら非常に食べずらい・・・

当日お渡しの流れはまた後日ツイッターでご紹介させて頂こうかなと思いますのでツイッターアカウントもどうぞよろしくお願い致します!

また難波十色のお知らせなど近々ご報告させて頂来たいなと思います。
それでは、本日はこれにて!

Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

【レポ】紫陽花の咲く頃

みなさんお久しぶりです!
急に寒くなって雪がちらついたりしましたが、みなさんは風邪などひいていませんか?
まだまだ寒い日が続くようなので、あったかくしてくださいね!

そして、今年のブログ2発目は撮影レポをお届けしたいと思います(^ω^)
しばらくレポができていなかったので、季節は遡って新緑の季節なのですが、爽やかな緑をお楽しみくださいw



この日は紫陽花の撮影に行ってまいりました!
梅雨の雨は気が滅入りますけど、紫陽花の彩りは素敵ですよね。

IMG_1799_edited-1.jpg





しかし紫陽花そっちのけで後輩イジメが勃発しておりました(笑)


IMG_1660.jpg


すごくいい笑顔です、七松小平太。
楽しいんでしょうね、滝夜叉丸いじりが(笑)
でも滝夜叉丸もまんざらじゃなさそうなので、いいコンビなんだと思います←





IMG_1901.jpg


この日はゲストに中在家先輩をお呼びしていたんですが、なにやら手に持っていますね…?
もしかしてあれは文明の機器、すまーとふぉん…?





IMG_1902.jpg


やはり!写メラマン・中在家の登場です!!
ちなみのこのスマホは七松のだったんですが、終わってから見たら写メが186枚ありましたwww
これでもいくつか消したんですけどねwwwww


そして写真になにやら不穏な黒い影が…




じゃじゃん!!


image.jpeg


かっこいい!!!プロ忍の方ですか!?サイン下さい!!ヽ(*^q^*)ノ
そうです!ROMにはプロ忍者の方もゲストで登場します!!
彼らがどのように活躍するかは、ROM発行までのお楽しみということで…♡





image-2.jpeg


プロ忍に構ってもらう小平太と滝夜叉丸の二人。
プロ忍の二人も楽しそうですw





image-1.jpg


そしてプロ忍を従える滝夜叉丸…!
ちょっとプロ忍が不服そうな顔してますね(笑)
滝夜叉丸はいつものドヤ顔です。
さすが忍術学園のアイドゥー!!!はどんな時でもカメラ目線を忘れません☆







いかがでしたか?
この写真だけだとゲストのプロ忍たちは遊んでばっかり(?)でしたが、本編での活躍が楽しみです!
とても大事な役所を担ってくれてる…とだけ、言っておきましょう。ふふふf


次回もまた撮影風景をお届けできたらいいなと思っております!
お付き合い頂きありがとうございました!!





image-3.jpeg


おまけ

シロツメクサの花冠をせっせと作る中在家先輩と、いまいちうまく作れなかったので長次に丸投げした小平太のワンショット(^ω^)

Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

【レポ】同室撮影の段!

一気に秋も飛ばして冬になりそうなくらい寒くなって参りましたが、
みなさん風邪などはひかれてませんでしょうか?
先日は紅葉の撮影に行ってきたのですが、まだちょっと早かったみたいで
色付いてきてはいましたがもう少し先の方が見頃だったかな〜という感じでした^^

さて、今回は久しぶりに撮影のレポをしたいと思います!
今回は七松をしております、つかさが担当させて頂きます!
しばらく間があいてしまったのですが、今回はこのROMに欠かせない
同室の二人がゲストに来てくれた時のレポートをどうぞ!
この頃は季節もまだ新緑でした(笑)






gurabia.jpg

ドン!!!

あっ!中在家先輩すいません!
しょっぱなからセクシーな中在家先輩の一瞬をカメラマンが捉えてしまいました(笑)
今日も絶好調のようです^^


darurun.jpg

滝夜叉丸も委員会では七松に押されておとなしめ(?)ですが、そこはでも忍術学園のアイドゥー!!!
同級生には容赦ないですね。
あ、誰に対しても容赦なかったですね(笑)


ikemoso.jpg

その頃の六ろは遊んでました(笑)
基本遊んでます。
はい、すいません。


kaminoke.jpg

毎度おなじみ、このこへ滝撮影では名物(?)の光景になっている、滝夜叉丸による七松先輩の毛づくろi
げふんげふん!ヘアメイクです!!
先輩直してもらってるのにあさっての方向いてますけど!
感謝してるんですよ、本当は!
でも照れ隠しで素直になれないだけですきっと。えぇ、きっと←


kaseifu.jpg

そんな状態をそっとそれぞれの同室に見つめられているという…
綾部は隠れる気があるのかないのかわかりません(笑)


doronko.jpg

どろんこコンビは今日も元気に泥まみれです。
滝夜叉丸の気苦労が耐えないコンビなんで、ある意味最強かもしれないですね(笑)
このままだと滝夜叉丸の胃に穴を開けかねません。

撮影風景はこれがデフォルトというなんとも不思議なメンツでしたが、
お互いにとって同室の存在はとても大切なので、この二人がどのように物語に関わってくるかは
ROMができてからのお楽しみ…♡

ということで、次回はちょうど一週間後に十忍十色が控えております!
タイムリーなお知らせなどはツイッターでも随時お知らせしておりますので、
どうぞご覧くださいませ!(@khtk000)

それではまた次回に!!
ご拝読ありがとうございました☆









Category : レポ
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
