ならば、この手を繋いで



Posted by Primla on  | 

難波十色お疲れさまでした!!

またしてもだいぶ時間がたってしまいましたが、
難波十色お疲れさまでした!!!

S__7454851.jpg

S__7454850.jpg


実はPrimulaとして2人で揃って関西上陸は初だったんです…!
楽しくてスペースの写真を撮るの忘れました(笑)

当日は関西方面の方はもちろん、関東組にもたくさんお会いできてとても嬉しかったです!
発行してから2回目のイベント参加でしたが、それでも知り合いの方だけでなく
初めての方にも多くROMや冊子を手に取って頂けたことは本当に感謝の言葉しかありません。
あらためて、たくさんの方に支えられてできた作品なんだなぁと実感しました。


ROMの再生に不備があったり、なにかご不明な点があればこちらをご利用ください。
もちろん感想などもお待ちしております!


※返信が必要な場合には必ずメールアドレスのご記入をお願い致します。


そろそろ撮影の裏話やオフショットなんかも公開できたらなと思っておりますが、
次回のブログもお知らせになりそうです。
9月21日の四五六忍に参加いたします!!
申し込みはばっちりしてありますので、スペースなどが発表されたらまたお知らせに参ります。
そのころに通販のお知らせもできると思いますので、通販ご希望の方はもう少々お待ちくださいね。


ツイッター(@khtk000)の方でもちょこちょこお知らせをして参りますので、
どうぞもうしばらくお付き合いくださいませ!




Category : イベント
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

忍Fes6いよいよ明日です!

みなさんこんばんわ!
いよいよ明日は待ちに待った忍Fes6です!!
直前ではありますが、明日のおしながきのご案内です。


*********************************


七松小平太・平滝夜叉丸コスプレROM
「ならば、この手を繋いで」



ROM2.jpg


価格:1000円
再生時間:約60分
使用画像枚数:約1500枚

:あらすじ:
体育委員会に所属する忍術学園の六年ろ組 七松小平太と委員会の後輩である四年い組 平滝夜叉丸。
二人がともに忍術学園で過ごす最後の一年間を中心に二人の選んだ生きる道を描く。
守りたい後輩であったはずの滝夜叉丸の成長を感じて嬉しくも戸惑う小平太、
追いつきたいその一心で小平太の背中を目指し努力する滝夜叉丸の二人がみつけた二人の絆の形とは・・・


「ならば、この手を繋いで」サイドブック
「はなめぐり」



はなめぐり表紙web用


仕様:B5横 24P
価格:1400円

::収録内容::

●「ならば、この手を繋いで」前日談(漫画:ヨメ様)
 「ならば、この手を繋いで」における小平太と滝夜叉丸の過去のお話。
全15Pフルカラー。
  ※ねつ造設定を含みます。

●写真集
 ROM未収録の写真も含め5P分を掲載。

●編集後記対談
 撮影や制作の裏話他、この一年半を振り返る。


*********************************


ブログではサイドブックの画像は初めて公開ですね。
当日はROMパッケージをタペストリーにしたものを展示してありますので、
それを目印にみなさんぜひお越し下さいね!
スペースナンバーは

【西4 し79ab Primula】

にてみなさんをお待ちしております!


忍Fes6お品書きmini





明日は、この1年半の集大成の日です。
皆さんに作品をお届けできる日がついにやってくるのかと思うと、本当にドキドキします。
この1年半色々なことがありましたが、こへ滝に対する思いをたくさんたくさんこの作品に詰め込みました。
少しでもこの思いを皆さんにもお届けできたらと思います。

それでは明日、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!!





Category : イベント
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

【お知らせ】難波十色の段!!!!


こんばんは!Primulaです!

本日は明後日に迫りました難波十色の詳細についての更新です。
Primulaのスペースは【J29】となります。当日はこちらのポスターを設置しております!

IMG_1958_edited-1.jpg

当日は、滝夜叉丸を担当しております沫リがスペースにおりますので是非遊びに来て頂けましたら嬉しいです*^^*
そして、おしながきはこちら・・・!

難波おしながき_edited-1

忍FES5、11月の十色にて頒布させて頂きましたプレ発行写真集「黄金色の約束」を増刷させて頂きました!
初版と内容は変わりませんが増刷分は少し用紙を変更させて頂きました。
ROMフライヤーも無配しておりますのでどうぞ遊びにいらしてください・・・!


そして、以前にもご紹介させて頂きましたこへ滝写真集を制作されておりますDevuさんですがなんと!
今回の難波十色で図らずもスペースがお隣という嬉しいサプライズでした!
Devuさんは写真集の前編を発行とのことですので必見です!




こへ滝のコスプレ関連サークルが同列に並ぶとのことで今からドキドキわくわくと緊張ですが、
難波十色で皆様にお会いできるのを心待ちにしております!
それでは、まだまだ寒い日が続きますのでお風邪など召されませんよう難波十色でお会いいたしましょう!!!!

Category : イベント
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

11月十忍十色参加のお知らせ

こんばんは!

第2弾PVと同室撮影のレポと続いておりますが、
本日は11月23日(日)に開催されます十忍十色サークル参加のお知らせでございます!

前回の忍FESとおしながきに変更はありませんが
Primulaのメンバーで参加しておりますのでスペースお立ちより頂けましたら幸いです。

というわけで、おしながきをどん!

oshinagaki10iroresize

スペースNoは【E24 Purimula】です!


今回はこちらにくわえましてこへ滝写真集を発行なさるDevuさんのフライヤーも配置させて頂いております!
おなじこへ滝作品なので今から完成を楽しみにして応援しております!





さらに委託頒布として蜘亭さんの写真集やROMも配置しておりますので詳しくはリンク先へ!
めちゃくちゃかっこよくて泣けます・・・

タソガレドキ忍者 反屋壮太・五条弾・椎良勘助写真集「THIS LIFE」ウェブフライヤー 落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」


当日は先日撮影したこちらの紅葉のポスターを設置してお待ちしております!
それでは!週末、十色でお会い致しましょう!!!!!


IMG_2075ba4re.jpg



Category : イベント
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

忍FES5お疲れ様でした!

IMG_1799_edited-1.jpg

忍FES5お疲れ様でした!

というわけで、PrimulaもROM発行告知をしてから初のサークル参加となりました。
クランクインからはちょうど半年となりました。

当日スペースにお越し下さった皆様、そして写真集をお手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげでプレ発行の写真集「黄金色の約束」を発行することができました・・・!
ツイッターで動画を拝見してくださったという方や、フライヤーを見て興味を持って下さったという方々もいらして
皆様の優しいお言葉を直接伺うことができとても励みになり嬉しかったです。

最近メンバーの中では撮影も折り返しだね〜という話題になったりもしました。
もうそんなに経ったのかーと思う反面、最初の撮影が遠い昔のように感じたりもする今日この頃です(笑)

こんな私たちですが、どうぞ今後も制作頑張って参りますので温かい目で見守って頂けましたら幸いです。

次回のイベント参加は11月の十色を予定しております。

image (1)

当日のスペースの様子はこんな感じでした!

image.jpeg

そして差火入れを下さった方も本当にありがとうございます。大切に頂きます。

※スペース設置の様子は主催スタッフ様許可のもと周りの方のお顔が入らなければという条件のもと撮影しております



それでは、次の更新はまた撮影のレポを続けて行きたいと思っておりますのでご拝読頂けたら嬉しいです!

Category : イベント
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
