ならば、この手を繋いで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Primla on  | 

【通販開始】四五六忍お疲れさまでしたと通販開始のお知らせ

こんばんは!
先日は四五六忍お疲れさまでした。
スペースに足をお運びくださった皆様、ROMと冊子をお手に取って下さった皆様ありがとうございました。

unnamed.jpg

差し入れもありがとうございます!大切に頂いております。

今回の四五六忍でPrimula としてサークル参加での『ならば、この手を繋いで』、『はなめぐり』最終頒布とさせて頂きました。
以降は下記の通販フォームにて通販を行いますのでどうぞよろしくお願い致します。

【通販概要】

価格・・・

*ROM「ならば、この手を繋いで」  1000円/1部
*サイドブック「はなめぐり」 1400円/1部

送料に関しまして・・・

ROMだけのご注文の場合:スマートレターを使用してのお送りとなり、こちらの場合は送料は180円となります。
冊子のみ、もしくはROM+冊子の場合レターパックライトでのお送りとなり、こちらの場合の送料は360円となります。


【通販はこちらから】

メール送信後、自動返信にて受付完了のメールが届きますが、
1週間以内に振込先やお振込金額を記載したメールを返信させて頂きます。
上記のメールが届かない場合には、メールアドレスとお名前を記載の上、お手数ですがこちらのアドレスまでご連絡くださいませ。
【khtk.000☆gmail.com】
※☆の部分を@に変更してご送信下さい。


******************************************

2014年1月10日、初めてこのPrimulaのブログが更新されました。

二人の「絆」や周りとの「絆」、自分にとってのまたは相手にとっての「幸せ」を描きます。

と文末に書かれています。
一年半という時間をかけて制作したこへ滝ROMは今思うと最初から最後までこのテーマがぶれることなく
完成することができたのだと安堵とやり遂げた気持ちが胸を満たしています。
一つのことをやり抜くこと、一つのことに力を注ぎこむこと。
大好きなものであってもそれは長ければ長いほど、好きであるからこそ大変なのだということを身をもって実感しました。
このROMに関わってくれた仲間が一人でも欠けていたなら今、この手元にあるROMは完成していません。
心強く頼もしい仲間がいてくれたこと、協力してくれたことに改めて心から感謝しています。

このROMを見てくださった方はどんなふうに思って下さるのか。
そのような不安や楽しみもあります。それがどのようなものであっても言えるのは
今の私たちができることをすべてを尽くして完成させてることができたと言うことです。
この作品を通して何か感じてもらえることがあったならそれは私たちにとってこの上ない幸せなことです。

『ならば、この手を繋いで』のにはの意味を込めました。

この作品を通して出会えたすべての絆に感謝致します。
ありがとうございました。

2015.09.24 Primula


※以降このブログではオフショットなどの更新を行っていきますので、引き続きご覧いただけましたら幸いです。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

忍FES6お疲れさまでした!難波へ行くよ、の段

だいぶ時間がたってしまいましたが・・・
忍FES6お疲れ様でした!!!

CJI9n3yUEAAi_yT.jpg

CJI6NkHUYAEcaE6.jpg

差し入れ有難く頂いております・・・!

というわけで、一年半かけて制作致しましたこへ滝ROM『ならば、この手をつないで』無事に発行することができました。
これも一重にこの企画にご尽力くださった皆様と温かく見守って下さいました皆様の支えがあってこそ、
とイベントを終えて改めて強く感じました。

当日スペースにお立ち寄り頂いた皆様、またROMと冊子をお手に取って下さった皆様、
誠にありがとうございました。

この一年半、色々なことがありその分たくさんの想いを詰め込んだROMです。
お手に取って下さった方に少しでも何か感じて頂ける作品に仕上がっていたのなら私たちにとってこの上ない幸せです。

動作確認はしておりますがROM再生の際の不具合やご相談、またご感想などをお送り頂けるフォームを作成致しました。
何かございましたらこちらをご活用ください。
※返信が必要な場合には必ずメールアドレスのご記入をお願い致します。



さて・・・・
忍FES6が終わったと思いきや、お次は難波十色のお知らせです!
発行の余韻に浸る暇もなくせっせと準備をしております(笑)
本当はROMが完成して改めて色々書きたいことがあったり、ROMにのせられなかった写真を掲載したりしたいのですが
まだしばらくはイベント参加で忙しない日々になりそうですので落ち着いた頃にまた改めて!

難波ですがスペースNoは『か26*Primula』になります。

ROM2.jpg

はなめぐり


忍FES6同様にご予約フォームを設置させて頂いております。
持ち込み部数に限りがございますのでご利用を推奨いたします。

【難波十色・ご予約フォーム】


https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb0343f3358064
通販のお問い合わせをいくつか頂いておりますが、
通販は難波十色終了後、随時お知らせしてまいりますので今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

忍FESにてDVD再生についてお問い合わせを頂いておりましたので改めてこちらでもご回答させて頂きます。
DVDの機材でも再生できるのかというお問い合わせを何人かの方にお問い合わせ頂いたのですが、
PCでないDVD再生機材でも再生可能です。
こちらも動作確認済みですが不具合がある場合には上記の問いあわせフォームをご利用ください。

では、次は難波でお会い致しましょう!!!

Category : 未分類
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

十忍十色 十三の巻 お疲れさまでした!

開催から一週間あっというまにすぎて12月になってしまいました。

こんばんは!先日は十色お疲れ様でした!
たくさんの方にお会いすることができてとても楽しく過ごすことができました。

スペースにお越し下さった皆様、写真集お手に取ってくださった皆様本当にありがとうございます。
そして、素敵な差し入れまで下さった皆様も本当にありがとうございます。

image (1)


そして、ありがたいことに・・・・・・・
忍FES5から頒布しておりました写真集「黄金色の約束」が完売致しました!!!

お手にとてくださった皆様ありがとうございました。
そして、完売にともないましてこちらの写真集を増刷することとなりました!!!!
次回のイベント参加予定は難波十色を予定しております・・・!

皆様の温かいお言葉やご助力に励まされながら感謝感謝の日々を送っております。
忍FES6の発行まではまだまだ日がありますが最後まで全力で頑張ってまいります。


次回のブログ更新はまた撮影のレポートを予定しております。
なかなか更新することが多くレポがだんだん季節外れの話題になってまいります(笑)


それでは!寒波が来ていよいよ冬将軍到来な模様ですが、皆様お風邪など引かれませんように
温かくしてお過ごしくださいね・・・・!

Category : 未分類
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

忍FES5前夜の段!

IMG_6005.jpg



こんばんは!Primulaです!
本日はタイトル通り、忍FES5の前夜ということで開催前の最後の更新です^v^
それではおしながき諸々ご紹介させて頂きます!

***************************************


【エ07a:Purimula】

oshinagaki - コピー

今回、Primulaでは春に発行のこへ滝ROMのプレ発行として写真集を発行致します。
「黄金色の約束」はある夏の日の二人のできごとをまとめた1冊になっております。
二人がどのような気持ちでどのような言葉を交わしたのかご想像頂きながら見て頂ける一冊にしました。


作品宣伝PV





そして、春発行のこへ滝ROMの新フライヤーも完成致しました!

最近の更新

よりROMの詳細がわかる仕様になっております。
こちらは無配しておりますのでぜひスペースにお立ちより頂けましたら幸いです。
制服のこへ滝とカメラマンの更夜の3人でスペースにてお待ちしております…!

他スペース様にも有難いことにフライヤーを配置して頂いておりますので見かけたら
是非お手に取って頂けたらと思います。

こんなにたくさんの忍者好きさんが集まる機会もないのでたくさんの方にお会いできたらうれしいなと思います。
皆様が素敵な1日を過ごせますように!

それでは、明日会場でお会い致しましょう・・・!!!!!


Category : 未分類
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback

写真集「黄金色の約束」PVとフライヤーサンプル

こんばんは!
無事に写真集とフライヤーの入稿も終わり後は手元に届くのを待つばかりです…!

そして本日はフライヤーのサンプルと写真集「黄金色の約束」のPVを公開!






こちらがこへ滝ROM「ならば、この手を繋いで」の新フライヤーになります。
Primulaのスペースの他にも配置頂けるサークルさんがいらっしゃいますのでそちらはまた後日ご紹介させて頂きます。

ROMの物語が少し明らかになっている仕様になっております!
フライヤーは無配になりますのでぜひスペースにお立ち寄り下さいませ( ´ ▽ ` )


そして1分程度の短いものですが忍フェス5発行の写真集「黄金色の約束」のPVも完成致しましたのでご拝聴頂けましたら幸いです…!





いよいよ、忍フェスまで約1週間!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Category : 未分類
Posted by Primla on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。